宇垣美里が熟成するのはもう少し後の話

宇垣美里、白シャツで美脚大胆魅せ
フリーアナウンサーの宇垣美里が、5日発売の「週刊プレイボーイ」33&34号に登場した。
今号では、好評だった同誌32号の表紙・巻頭グラビアに続いて、タイロケの模様を公開。DVDでは、ロケの模様も楽しめる。
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1857384/

宇垣美里さんがアナウンサーの先輩で憧れの女性である滝川クリステルさんの結婚に対して自身の結婚願望はないですと即答していますね。
そりゃ今はフリーになったばかりで結婚よりも仕事の方が大事でしょう。

結婚相手の男性像は「好きなようになりなよって自由にさせてくれる人が1番かな。見守ってくれて、私がつまずいた時に大丈夫?って言ってくれる人がいい。熊みたいな人がいいのかもしれない」と答えており、まぁ結婚が頭にないのが分かります。

さてさて宇垣美里さんと言えばコスプレですが、コスプレよりも人気となっているのがananと週刊プレイボーイのグラビア。
何気に露出が多いファッションが男性陣の目を釘ずけにしている様子。

売り方として田中みな実さんと同じ売り方を事務所が考えていると思われますが、熟成するのはもっと後ですねぇ・・・多分ここから叩かれ飽きられた後にじわじわ来るかも知れないコース。

民度が低いとか舐められたくない発言など、めっちゃ早口で喋ってそうを体現してしまったので、ちょっと田中みな実さんとはキャラクターが異なってしまい同じ売り方だと無理でしょうねぇ。しかも田中みな実さんはセクシー方面も先に取ってしまっていますので、最初に田中みな実さんが飽きられないと話にならない。厳しい世界ですねぇ・・・芸能人との恋愛も先にやられているという・・・

嬢王様キャラとして三浦瑠璃さまとか居ますけど、スペックやら何やら色々と足りない・・・という事で熟成には時間が必要ですね。