皆藤愛子が友達の結婚に孤独を感じる事を吐露

“孤独”皆藤愛子「誰のために生きてるんだっけ」
フリーアナウンサーの皆藤愛子(35歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。独りでいて「誰のために生きてるんだっけ」と思うことがあると明かした。
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190723_55594/

皆藤愛子さんが周囲の友達が結婚してしまって孤独を感じている事を番組内で吐露しています。
最近、皆藤愛子さんは婚活キャラになっており、どうしてこうなった・・・

皆藤愛子さんと似ているのは田中みな実さんではない事は以前書いた通りで、では皆藤愛子さんと似ているのは?
答えは伊藤綾子さんです。

以前、何度か一緒に共演した事がある皆藤愛子さんと伊藤綾子さん。
二人は同じセント・フォース所属。
伊藤綾子さんは嵐の二宮和也さんとの熱愛報道以降干されていると言うか、出るとファンから叩かれるので出られない状態。

それを見て皆藤愛子さんはどう思う?
皆藤愛子さんは少し前にDIR EN GREYのベースToshiyaさんとのデートを撮られる熱愛報道がありましたが、バンギャだった事もあるそうで・・・そうなんです似ているし同じなんですよねえ・・・好きになる男性のタイプも似ている事が分かります?

前にも書きましたが、伊藤綾子さんの他にセント・フォースにはL’Arc-en-Cielのhydeさんの奥様である大石恵さんも所属しています。
これまた似た様なタイプですが、hydeさんと大石恵さんも現在も続いています。

この系統の女性は意外とキリッとカチッとシュッとした男性が相性良いです。
顔とか身長とかの外見ではなくキリッとカチッとシュッとした男性です。
男らしいとか書くと時代遅れだし・・・うーん・・・
やっぱりキリッとカチッとシュッとした男性が相性良いです。

ですので皆藤愛子さんもキリッとカチッとシュッとした男性を探せば長いお付き合いとなるでしょう。
バンドマンとか拘りは捨てた方が良いかなぁ・・・それ只の職業だし・・・