鈴木誠也と畠山愛理に熱愛報道、本人も交際を認める

鈴木誠也&畠山愛理が熱愛 新宿の高級タワマンの中に消えた夜
さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。鈴木誠也(せいや、24)は人知れず”熱い夜”を送っていた。

 たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。

 試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。

 タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが……)のつもりらしい。しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。

 鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか? 

 約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。
https://news.livedoor.com/article/detail/16903071/

広島カープの若き主砲である鈴木誠也さんと、元新体操選手の畠山愛理さんに熱愛報道が出ています。
鈴木誠也さんは交際を認めており、畠山愛理さんの事務所も本人に任せているとの事で、交際は事実ですね。

先の新川優愛さんは25歳で結婚発表ですが、鈴木誠也さんと畠山愛理さんは24歳。来年には結婚発表も聞けそうです。

というのも鈴木誠也さんと畠山愛理さんは、とても相性が良く性格的に見てもお似合いのカップルと言えるでしょう。
顔は当然二人とも素敵ですし、身体も更に当然ですが素晴らしい肉体です。もちろんお金もありますし・・・そんな事はどーでも良いくらいお似合いです。

むしろ熱愛報道が出たおかげで変な虫が寄ってこないので、多分来年くらいには・・・東京五輪もありますし・・・できれば・・・ねぇ・・・