マット・ベラミーがエル・エヴァンスと結婚式を挙げました

ミューズのマット・ベラミー、モデルのエル・エヴァンスと結婚
ミューズのフロントマン、マット・ベラミーが、1年半ほど前にプロポーズしたアメリカ人のモデル、エル・エヴァンスと結婚した。
https://www.barks.jp/news/?id=1000170577

人気バンド・ミューズのフロントマンとして有名なマット・ベラミーが、モデルのエル・エヴァンスと結婚し披露宴も行ったそうです。
マシュー・ベラミーなのかマット・ベラミーなのかはどうでも良く、自分で調べて下さいね。

マット・ベラミーは婚約から破局を2度経験しており、いずれも結婚はしていませんでしたが、今回のエル・エヴァンスとは婚約から結婚まで行った様子。

マット・ベラミーは41歳、エル・エヴァンスは29歳、海外の結婚では年の差婚!不安はないのだろうか!とかの報道は全くされませんね。新川優愛さんの結婚報道とは大違い・・・

でも海外でも年の差結婚!不安だ!という報道がされる時があります。
それはどんな時でしょう?

そう、それは相手が未成年だった場合ですね。
日本では考えられないくらいにぶっ叩かれます。
かなりハッキリしていて分かりやすいですよね。