男女の恋愛観は違う!訳がなかった・・・新川優愛だけじゃない!自ら告白する今時の男女芸能人

新川優愛さんが自ら好きな男性にアプローチして、恋人となったロケバス運転手と結婚した事がこんなにも反響があるとは思ってもいなかったですよね・・・

女性側からアプローチするなんて!はしたない!辞めなさい!
・・・ウーン昭和以前の話ですよねー・・・昭和ですら逆ナンという言葉ありますから・・・平成では肉食系女子でしょうかね?

ともかく女性からアプローチするのは何も驚く事はなく、意外にも女性から熱烈なアプローチをして結婚まで行っている夫婦は多いのです。

コミュニケーションに難のある若い男女が多いとは良く聞きますが、ここまで来ているとは・・・

コミュニケーション能力が高い若い芸能人の男女は、自らアプローチして自ら告白する恋愛観を持っています。

先ずは、スーパーガールズからグラドルへ、そして女優としても活躍している浅川梨奈の恋愛観。

浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」
https://www.rbbtoday.com/article/2019/08/14/172206.html

告らせたい派か告りたい派か?
浅川「告りたいタイプです。もちろん、告られるに越したことはないですが、私の場合、告られたいけど告られないから告っちゃえっていう感じですね。男女の駆け引きとかあるじゃないですか?でも、待っていられないんです」

あんな可愛い浅川梨奈さんも自ら告白するタイプなのです。
恋の駆け引きが苦手なのは良い事で、コメントにも可愛らしさが滲み出ていますねぇ・・・イライラ・・・

さてお次はキンプリの中でもイケメン枠の平野紫耀さん。

キンプリ・平野紫耀、自身の恋愛観を告白!「早い段階で『好きです!』って言っちゃいます」
https://www.excite.co.jp/news/article/M_on_music_0000361107/

両想いなのに相手に告白させようとする恋の駆け引きに対し、
平野「僕なら早い段階で『好きです!』って言っちゃいます」。

平野紫耀さんもやはり恋の駆け引きはしないタイプの恋愛観です。
この方は多分結構硬派な男性ですねぇ・・・外見とイメージは異なる様な気がする。
東山紀之とキムタクを足して二で割った性格と思われる。

最後は目がキラキラな透明感溢れ私服が独特な永野芽郁さん。

永野芽郁、親友と好きな人かぶっても「譲らない」 山崎賢人&新田真剣佑も絶賛「かっこいい…」
https://www.oricon.co.jp/news/2142225/full/

永野は「別に好きだからいいかなって。親友には『私もすきなんだよねえ』と言って、協力して頑張ります。気持ちを伝えずにモヤモヤするほうが嫌ですね」
1年間片思いしている人に気持ちを伝えるか?
新田「後悔するくらいなら当たって砕けても」
永野は「言わないのもありかなと思います。好きで付き合いたかったら言っていると思うし、追っかけている自分が楽しいのかも」

あのファッションからして予想通りの恋愛観を持っている永野芽郁さん。
かなり独特な雰囲気を好む女性で似た様なタイプに成海璃子さんがいますねぇ。

一見、恋の駆け引きが嫌いなタイプに見えて、コメントにもある様に冷めたフリして実は強烈な恋の駆け引きをするタイプですねぇ。

山崎賢人さんと新田真剣佑さんはカッコいいと述べていますが、永野芽郁さんが最も新川優愛さんの恋愛観に近いです。

永野芽郁さんも多分周囲が驚く様な人と交際するのではないでしょうかね。

この様に自ら告白する事が当たり前の男女と、そうでない男女は一体何が違うのでしょうか?

答えを最初に書いてしまっていますがコミュニケーションの問題ですね。

上記の3人、浅川梨奈さん、平野紫耀さん、そして永野芽郁さんの恋愛観は似ている様で異なる事が理解できると思います。

共通している点は何と!ただの自己中である一点だけです。
まだ解説したいけど長いので一旦終了しまーす。