ジェラルド・バトラーが結婚式でネイキッド・アトラクションしてしまう・・・母親にも見られる・・・

俳優ジェラルド・バトラー、結婚式で「局部」さらけ出す失態
英スコットランド出身の人気俳優ジェラルド・バトラーさんは22日までに、スコットランドの巻きスカート風の伝統衣装キルトを着用して姉妹の結婚式に出た際、キルトの内部がのぞかれる状態となって「局部」を会場の客にさらけ出す失態を犯したことを打ち明けた。
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35141632.html

男性ホルモンがムンムンの俳優ジェラルド・バトラーさん。

かなりモテるジェラルド・バトラーさんですが、あまりにも彼女遍歴が多すぎて現在誰と付き合っているのか全く分からない。

しかも、どうやらジェラルド・バトラーさん・・・結婚式でネイキッド・アトラクションしてしまった模様・・・

ジェラルド・バトラーさんの姉妹が結婚式を行った際、お馴染みのスコットランドの伝統衣装を着て参列したジェラルド・バトラーさん。

聖書を読む役割だったジェラルド・バトラーさんは少し高い壇上に上がっていたが、その際に巻きスカートの間からブツが出ていた様です・・・

更に、そのブツが出ている事に母親が気づいてしまった様で・・・お母様は何故か祈る仕草をしたとか・・・なぜ・・・

ジェラルド・バトラーさんは母親が自分にも祈る仕草をしなさいと教えていると思い、下を向いた。そしてブツが出ている事に気付いたそうです・・・なるほどぉ、お母様さすがですねぇ。

しかし、あの巻きスカートの中身がノーパンである事を初めて知りました。
伝統衣装って結構ノーパン多いのですねぇ。