西野七瀬の理想の男性像と恋愛観

西野七瀬の恋愛観に「男は勘違いしちゃうじゃん」の声!理想の彼氏像が話題
西野さんに理想の彼氏像について質問が飛びます。西野さんは「理想は普段、悩みとかを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて消化したのかよくわかんない感じで終わる。そういうの全部話せる…。カウンセリグ」と、カウンセラーのような悩みを聞いてくれる人が理想の彼氏像と明かします。
IMALUさんが「業界の人は?」と聞くと、西野さんは「カメラマンさんだったり、監督さんとかはかっこいいなと思ったり。お仕事をしている姿を現場で見ると」とコメント。河北さんも賛同して「あれはずるいよね、かっこよく見える」と相槌をうつと、西野さんも思わず「マジック?マジックなのかなぁ」と思わずつぶやくことに。
https://coconutsjapan.com/entertainment/nishinonanase-imalu-kawakitamayuko/17207/

西野七瀬さんが番組で自身の理想の男性像と恋愛観について語っています。

西野七瀬さんは普段は他人に悩みなどを打ち明けないタイプの女性だそうで、悩みも含めてそういった事も全て話せる男性と付き合いたいとのこと。

カメラマンや監督などといった業界人をカッコイイと思う事があり、指輪もシッカリと確認して、結婚指輪をしていたら結婚相手はどの様な人なのか想像するとか・・・うーん。

彼氏の服装は何かしら拘りがある様子で、彼氏に着て欲しいファッションを見せたりして洗脳していく感じとのことで・・・うーん。

毎日会いたいタイプか否かで言えば、毎日は会いたくないタイプと答えています。

新川優愛さんが結婚して裏方スタッフの人気が急上昇中ですが、今回西野七瀬さんが答えた事は新川優愛さんと殆ど同じです。

指輪確認まで似ていますし、ファッションの事に対する答えを見ても自身から告白するタイプではないでしょうか。告白までしなくとも新川優愛さんの様にキッカケは自分からするのではないでしょうか。

ただ、悩みも含めて何もかも全て打ち明ける事が必ずしも良い結果となる訳ではない事を注意して欲しいですね。ましてや結婚ともなると言わなくても良い事もあるのですよぉ。西野七瀬さん本人が好きな男性のタイプにカウンセラーみたいな感じと述べている事から、聞き上手の男性が良いと言いたいのでしょうけど・・・重く感じてしまう男性の方が多いでしょう。

西野さんは悩みを一人で抱えていつもモヤモヤして終わるからと理由を述べており、では結論を出してくれる男性が良いのか?笑って悩みを吹き飛ばす男性が良いのか?何が良いのか?ね?面倒くさいでしょ?重いでしょう?一般的な男性は敬遠します。

ついでに、最近カウンセリングなどメンタル系の職業の男性と結婚した芸能人がいます。元ももクロの有安杏果さんと、元アナウンサーの小林麻耶さんです。これまでにも多くの芸能人がメンタル系職業の男性と結婚しているので、その後を調べてみると良いでしょう。

もう一度書きますねぇ・・・悩みを全て打ち明ける事が必ずしも良い結果になるとは限りません。

悩みや弱みを全て打ち明け晒す相手を間違えると・・・

ついでに共演しているIMALUさんと河北麻友子さんは全くもって大丈夫でしょう。心配なし!
西野七瀬さんみたいなタイプは少々心配ですので二人とも話を聞いてあげてくださいねー。