ウィル・スミスの妻ジェイダ・スミスが熱弁・・・結婚生活にはアノ玩具は必需品!この家族何気に面白いのですが・・・

日本でも大人気の俳優ウィル・スミス。
そのウィル・スミスの妻ジェイダ・スミスが結婚生活にはアノ玩具が必需品!と熱弁をふるっています。

ウィル・スミスの女優妻、大人のおもちゃは結婚生活必需品
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2019/08/23/0012632977.shtml

ちょっと翻訳が酷いので、少し手直ししたコメントがこちら。

玩具を使った性生活を送る事は驚く事ではなく、皆んな使っているでしょう?
恥ずかしくもないし、性生活・・・特に女性の性生活が未だにタブーな方が驚きよ!

結婚生活は誰だって難しいと思う時があるでしょう?
ウィルと私は、これら結婚生活における都市伝説を解消したかったの、それはとても簡単な事だったということも。
それは同業者からは好感触だったし、夫婦で話す良い機会と気付かせる事ができたの。

結婚前から一般的な結婚には自分は向いていないと分かっていたし、実際に夫婦間の危機はあったのよ。
だから皆が下らない都市伝説で問題を解決しようとしているのを見て、私達夫婦は自分達の経験を公にして共有して貰う事に決めたの。
なぜなら、それは夫婦間における癒しの過程ですから。
それについて本当の理解なしに、対人関係というものが可能なのか疑問だわ。

まぁ・・・簡単に言うと性生活は大事!と言いたいのでしょう。

ジェイダ・スミスが述べている様にウィル・スミスも夫婦関係の危機があった事は以前述べていますね。こちらのコメントは中々理知的な感じ。

ウィル・スミス、夫婦関係が崩壊した過去を激白「結婚生活が破綻した」
https://front-row.jp/_ct/17222271

夫婦関係の修復には気も良いセックスが良いという事でしょうかねぇ・・・分からんでもないけど・・・

ついでにここの家族・・・性について奔放に話すのは妻だけでなく娘もなのですよねぇ・・・

ジェイダ・ピンケット=スミス、ポルノ動画中毒だった過去を明かす
http://www.mtvjapan.com/news/ee1mkh/190521-08

ジェイダは結婚前にポルノ動画中毒だった事を明かし、娘のウィローもアダルト動画を見ていた事を明かし、ジェイダはウィローが動画にハマっている事を当時とても心配していたとのこと。そこにはジェイダの母親エイドリアンも居ましたが、二人の動画話には着いていけないよと述べています。

娘のウィローはポルノをタブー視するのはおかしいと思っていますが、そこにはポルノをタブー視するから治療しなければならない人達が治らないとの持論があったとのこと。

ウィローは初めてポルノ動画を見た時にウィル・スミスとジェイダ・スミスの父母と話し合いをしたそうで、ポルノ動画と現実は異なる事を理解した上で上記の事を述べています。

そう言えば日本でも同様の問題があった様な気が・・・

最初は面白話題かと思ったけど、凄い真剣でうーん・・・なんか色々と違った意味で面白い家庭ですね。