癒し系女性芸能人ランキング、癒し系女子になる方法

2019年8月29日

芸能界一!最強の癒し系女性芸能人ランキング
芸能界には見る人を優しい気持ちにしてくれる“癒し系”と呼ばれる女性芸能人も多数存在します。では、多くの人が特に癒されると感じているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、芸能界一の最強癒し系女性芸能人について探ってみました。
https://news.livedoor.com/article/detail/16987566/

癒し系女性芸能人ランキングを久々に見ました。

過去には飯島直子さんや乙葉さんなどが癒し系と呼ばれていましたが、乙葉さんは分かるが飯島直子さんは何故癒し系なのか理解できない人が大多数で本人も何で?と笑っていましたね。

それくらい曖昧な癒し系女性ランキングを見ていきましょう!

癒し系女性芸能人ランキング

1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 深田恭子
4位 石田ゆり子
5位 安めぐみ
6位 有村架純
7位 井川遥
8位 石原さとみ
9位 橋本環奈
10位 宮崎あおい

最新の癒し系1位となったのは綾瀬はるかさん、2位は新垣結衣さん、3位は深田恭子さん。

驚く事に5位に安めぐみさん、7位に井川遥さんが入っており、回答した年齢層が分かりそうですね・・・先の飯島直子さんや乙葉さんより少し後な感じ。

しかし、皆さん忙しそうな人ばかりで、癒してあげたいではなく本人が癒されたいと思っていそうな感じ。

綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石田ゆり子さんは間違いなく男性好みの天然癒し系です。男性好みの癒し系ではありますが殆どの女性も癒しを感じるでしょう。

新垣結衣さん、有村架純さん、橋本環奈さん、宮崎あおいさんは癒し系ではなく清楚系であり、暑い夏に会うと清涼感を感じる天然透明系女子でしょう。石原さとみさんは・・・よく分かりませんが事務所PR枠でしょうか・・・一般的な癒し系とは全く異なるタイプです。ここら辺は見た目だけの問題ですね。

どうしても癒し系女子になりたい!という方は、なんか癒し系女子になる方法がありましたので見てみたらどうでしょうか。

僕だけのアロマテラピー!男にモテる「癒し系女子」になるための4つの方法
https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_211484/

まぁ癒し系じゃないですよね・・・これは・・・

ついでに言うと癒し系イメージが強いと実際に会って話した時にギャップを感じて少々恋愛も結婚も難しくなりがちです。
綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石田ゆり子さんが独身なのは多分癒し系イメージが強すぎるのでしょう。

先にも書きましたが、本人も疲れているのに癒して欲しい!癒して欲しい!とか言われた場面を想像すれば分かるでしょう。
勝手にイメージ膨らませて近づいてくる訳ですから、本人も嫌だし相手も嫌だしWIN-WINの関係ではなく、いわばLOSE-LOSEの関係となってしまいます。ですから癒し系と呼ばれるのは意外と本人にとってはマイナスイメージとなり迷惑です。

飯島直子さんも当初は癒し系でしたが離婚、その後ただの元ヤンキャラとなり再婚。
吉岡美穂さんも当初は癒し系でしたがIZAMさんと結婚し、ただの鬼嫁キャラとなっています。
安めぐみさんも当初は癒し系でしたがアズマックスさんと結婚し、ただの母性強キャラとなっています。
乙葉さんは間違いなく癒し系ですが、更に上位互換のゆるキャラ藤井隆さんと結婚し、ただのラブラブ夫婦となっています。
同じく癒し系の仲根かすみさんは和田毅さん、佐野量子さんは武豊さんと、癒し系女子イメージ関係なく癒してあげたいと思ったスポーツ選手と結婚しています。

綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石田ゆり子さんがバラエティ番組などに出ている場面を思い出すと分かると思いますが、本人達が周囲の反応に困ったような顔をする場面が多い事に気付くと思います。

癒し系は付き合う前ではなく、付き合ってから感じたり、結婚生活の中で感じる事です。

もう一度書きますねー、癒し系イメージは本人にとって迷惑でしかありませんし、癒し系も癒されたいのです。