大橋未歩がふかわりょうに抱かれてもいいと感じた瞬間

大橋未歩「正直抱かれてもいい」ふかわりょうの言葉に涙流す
元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(41)が30日、ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー。」(月~金曜後5・0)に生出演。ゲストのふかわりょう(45)の言葉に涙を流した。
https://www.sanspo.com/geino/news/20190830/geo19083017380025-n1.html

いくつかの番組で共演している大橋未歩さんとふかわりょうさん。

大橋未歩さんのラジオ番組金曜ブラボーにもふかわりょうさんがゲスト出演していたそうです。
そんな二人のやりとりが掲載されていました。
お題はふかわの良いところ。

大橋「ふかわさんて、本当に人を決め付けないんですよ。常にニュートラルでいさせてくれるから、ありのままを出せます」
ふかわ「ちょいちょい周りの表情を伺いながら話すのは、不安なんですか?誰かに叱られないように、『正解はこれですよね』と伺いながら、言葉を発するミホミホ(大橋)をよく見かけるんですよ。その世界から助け上げたいんですよ。それができなくて、まだ悔しいとすら感じているんです」
大橋「うれしくて私がちょっと涙が出そうです」
ふかわ「優等生のミホミホも大好きですが、でも、劣等生の部分も見たい」
大橋「涙が出てきたよー。そういう自分の殻を破りたくて、多分(テレビ東京を)退社したっていうのもあるんですよね」
ふかわ「(殻は)意外と外から破ってくれたりするもんなんですよ」
大橋「もう、正直抱かれてもいいと思いました」
ふかわ「(ニッポン放送の近くにある)ペニンシュラ空いてる? サービスタイムあるっけ?」

この様なやりとりとなっています。

Twitterでも収録前なのか後なのか分かりませんが、仲が良い事が窺える雰囲気の動画がありました。

パーソナルスペースを侵すソファに二人で座っている時点で既に友達以上である事は分かりますね。かなり近いですが、ふかわさんは少々遠慮気味に対して大橋さんは特に気にしていない感じ。

そして上記の様な会話ですので、大橋さんの抱かれてもいい発言は強ち冗談とも言えないです。ラジオで、周囲に人がいる状況で、男性の前で、そこまで感情を露わにする事は多くはないです。感情が高ぶりやすい方なのかも知れません。離婚から再婚に至るエピソードでも垣間見得ます。

以前、松本人志さんと共演した時も同じ様な事があり、松本人志さんは大橋未歩さんに対して完全にホステス気質と述べています。

しかし、それは一部間違いであり、大橋未歩さんは尊敬する人や信頼している人に対しての姿勢がモロに出てしまう方なのです。
ですので色々と勘違いさせてしまう事もあるかも知れませんね。小島瑠璃子さんも勘違いさせる女として有名ですが、小島瑠璃子さんは完全にホステス気質です。ついでに言うと大橋未歩さんはドMですが小島瑠璃子さんはSですね。松本人志さんより浜田雅功さんと合うでしょう。

とは言え、再婚した夫も暴君っぽいですし、最近ぶっちゃけ過ぎですし、楽しく過ごせていそうですね。