城島茂が菊池梨沙との結婚と妊娠を発表しました

2019年9月28日

TOKIOのリーダーである城島茂さんが、タレントの菊池梨沙さんとの結婚と妊娠を発表し、結婚会見も開きましたね。

前日にTOKIOから重大発表があると噂が流れていましたが、城島茂さんが結婚する事だった様です。
松岡昌宏さんもメンバーの肩の荷が降りたとコメントしており、お祝いムード一色となっています。

城島さんと菊池さんは以前から熱愛報道がありましたが、結婚会見では出会いから交際の馴れ初めなども語っておりました。

菊池さんとの出会いは4年前で、友人との食事に友人が連れてきたのが菊池さん。
城島さんは第一印象から可愛いと思っており、更に古風で真面目と菊池さんの人物像を述べ殆ど一目惚れですね。

友人から始めて時間をかけて交際に至ったと言っていますが、イマドキの若い子にしてはしっかりしてると感じている様に、調子に乗ってガッツクと交際に発展しなかった可能性が高いです。ここら辺はさすがリーダーと言いたいです。
その後は喧嘩して一時距離を置いていた時期もありましたが、結婚にまで至ったとのこと。

さて、城島さんと菊池さんは24歳差と年齢差がある年の差結婚です。
菊池さんの母親は43歳で城島さんよりも年下、父親は同年代、菊池母は至って普通の反応だったとのことで、もう年の差結婚くらいじゃ驚きませんよね。しかも相手が城島茂さんなら言う思いもあったのかも知れません。

以前、熱愛報道が出て交際中の時に、菊池さんが好きな男性のタイプとして年上で甘えてくれる男性がタイプと述べて城島さんが甘えているのか・・・と一時騒然となりましたが、どうやら城島さんはニュースで知って驚いていたそうです。湿布貼っては言うが50近い男が甘えられないでしょう?と会見で笑いを取っていました。

そして、会見ではTOKIOメンバーの他に結婚を報告したジャニーズメンバーの反応を答えていました。
近藤真彦さん、東山紀之さん、木村拓哉さん、までは良いが中居正広さん・・・中居くん・・・、V6坂本昌行さんには報告すらしていない・・・
申し訳ないですけど・・・これ笑ってしまいました・・・

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。