本庄まなみや小泉里子、渡辺美奈代も絶賛の化粧品が期間限定のセット割引!! 第一三共【ブライトエイジ】

恋愛観や結婚観の変化?攻撃的イキリ男女が元に戻る

何やら雰囲気が変わった感じがしますが、何かありましたでしょうか?大きな出来事とイベントが重なっているからでしょうかね?

バレンタインデーが近い事もある為カップルも多いのですが、典型的な攻撃的イキリ男女が減って何かとても落ち着いた雰囲気になっています。

ネット上では攻撃的イキリ男女もいますが、ネット上ですら攻撃的なイキリ男女が嫌われ始めてしまっています。

やっぱり急激に増えると急激に減ってしまうでしょうかね。増えているのが真逆の男女というのも皮肉っぽい。

攻撃的なイキリ男女を装っていたけど疲れてしまった男女も多いらしい・・・何で装った・・・まぁ同調圧力とかありますけどね・・・なんか一緒にされたくないと感じている男女が多い。

恋愛メディアも訳わからない恋愛論とかアンケートとか書いていますが、誰も参考にしなくなってしまいました・・・攻撃的イキリ男女が盛り上がっているだけで全く持って話題になりません・・・これは一体。

恋愛や結婚は、ここ数年間で急激に変化しましたが、今回の攻撃的イキリ男女が元に戻ってしまった事は、また更に恋愛観や結婚観が変化した可能性が高いですね。

ちょっと変なのに感化されてしまった男女が冷静になってしまった事が原因ですから、結論的な恋愛観や結婚観となる価値観を持った男女となっている可能性が高いですね。

外見、学歴、会社名、年収とか色々ありますけど・・・ここら辺も以前とは異なる感じになっている事も原因の一つと言えるでしょうね。

攻撃的イキリ男女同士くっつけば良いのに、他人に強制する事も嫌がられて冷めた理由の一つでしょう。

ですから、攻撃的イキリ男女は攻撃的イキリ男女同士、それい・・・ウゥ・・・隣にワキガ臭の女性が・・・なんでこんあときに・・・