彼氏や彼女に就職して欲しい企業ランキング

PRを含みます

大学生は彼氏や彼女にどういった企業に就職してほしいと考えているのでしょうか。

そんな疑問に答えるような彼氏や彼女に就職してほしい企業ランキングが載っていました。

彼女に就職してほしい企業ランキング

彼女に就職してほしい企業ランキングを見ていきましょう。

  1. 資生堂
  2. ANA(全日本空輸)
  3. 三菱東京UFJ銀行
  4. 花王
  5. 三井住友銀行
  6. ソニー
  7. みずほ銀行
  8. JAL(日本航空)
  9. ワコール、東京海上日動火災保険

彼氏に就職してほしい企業ランキング

彼氏に就職してほしい企業ランキングを見ていきましょう。

  1. 三菱商事
  2. ソニー
  3. トヨタ
  4. パナソニック
  5. 電通
  6. 三菱東京UFJ銀行
  7. 三井物産
  8. 伊藤忠商事
  9. 住友商事
  10. NTT東日本、博報堂

学生が選ぶ「彼氏に勤務してほしい会社」「彼女に勤務してほしい会社」ランキング!
http://careerconnection.jp/biz/tyosahan/content_239.html

恋人は公務員より銀行員が良い?

就職関連のランキングになるとイメージ先行で企業を選びがちですが、今回の彼氏や彼女に就職してほしい会社ランキングでもやはりそうなってしまいました。

彼女に就職して欲しい企業では、化粧品や下着など女性用商品を開発していたり、キャビンアテンダントなど特定の業種と、なぜか銀行・・・

彼氏に就職して欲しい企業では、商社や広告代理店など世界的に活躍して欲しいと言う願望と、そしてなぜか銀行・・・

愛があれば、どんな企業でも大丈夫・・・とも言っていられない昨今の経済情勢ですが、公務員がランクインしていないのは珍しいですね。

商社、広告代理店、CAなどは何時の時代にも人気の業界で、合コンやパーティーでも受けは良いようです。

職業限定の合コンパーティーなどもありますので、一度は参加してみるのも良いと思います。

どんな人がいるのか気になりますからね。

2012年4月14日ランキング