モテる女の特徴を真似してモテる

PRを含みます

モテる女の特徴は恋愛においてしばしば題材にされますが、皆さんはモテる女の特徴は何だと思いますか?

全ての男にモテる女はいませんので、モテる女の条件として挙げられる特徴は信憑性がないものもあって難しいですよね。

しかし、このモテる女の特徴を真似することで自分もモテるは間違いないです。

以前、『田中みな実と皆藤愛子の似ている所と似ていない所』の投稿でモテる女を真似する田中みな実さんについて書いていますが、読んで頂けたでしょうか?

モテる女の特徴を上手く真似する事で確実にモテるのです。

そんな田中みな実さんを参考にしてモテる女の特徴を真似してみましょう。

モテる女の特徴を真似する

田中みな実さんは最初から人気があってブレイクした訳ではない事はご存じの通りで、モテたい一心で行なったモテる女の真似をする事でモテる様になりました。

モテる女の特徴を真似ると言っても、モテる女なら誰でも真似して良い訳ではありません。

なぜなら、真似しても似ていなかったら意味がないからですね。

田中みな実さんはモテる女子アナウンサーやモテる女子キャスターを真似しており、その中から顔立ちや背格好など容姿が似ている皆藤愛子さんがブレイクして男にモテていた事からメイクを似せて、ぶりっこキャラを真似て、ファッションも真似していた訳ですね。

田中みな実さんがモテる女を真似る時に重視している特徴は、『メイク』『美容』『ファッション』『性格』『恋愛』です。

これらの特徴は『メイク』と『美容』、『ファッション』、そして『性格』と『恋愛』に分類する事が出来ます。

モテる女の特徴を真似する方法には順序があり、真似する事が簡単な特徴から始めて、真似する事が難しい特徴を最後に真似しましょう。

モテる女のファッションを真似る

まずモテる女のファッションを真似る事から始めてみましょう。

ファッションは着るだけですので、モテる女の着ている服や靴、バッグ、アクセサリーを真似しましょう。

全体的なバランスはファッションセンスになりますので、やはりモテる女のコーディネートを真似しましょう。

体型が異なる場合は、自分と体型が似ているモテる女のファッションを真似しましょう。

モテる女のメイクと美容を真似する

次に、モテる女のメイクを真似る事です。

しかしながら、先ほども書いた通り顔が似ていなければ意味ないですから、最も簡単に真似ができるメイクから始めるのです。

今は動画で真似メイク方法が多く投稿されていますので、ターゲットにしたモテる女のメイクを真似てみましょう。

メイクの次に真似するのは美容ですが、美容整形で真似る訳ではなく髪型を真似るのです。美容院などの美容ですね。

髪型を真似するのも動画に多く投稿されていますので、やはり真似たいモテる女の髪型を真似てみましょう。

メイクと髪型を真似てみて、モテる女の外見に寄せる事が出来たのであれば成功です。

あまり似ていない場合は、真似るモテる女の対象を変えて真似ていきましょう。

モテる女の性格を真似る

次にモテる女の性格を真似る事です。

田中みな実さんのキャラ変の歴史を見ていくと、アナウンサー時代は男からモテたいキャラで行きましたが、フリーになってから急に女からモテたいキャラに変わっています。

全員にモテる事は非常に難しく、ターゲットを絞ってモテる女を演出する事は効果があります。

性格を変える事は難しいですが、性格を変えるのではなく真似るだけなので、ターゲットとなるモテる女を良く観察していなければ出来ません。

性格を大まかに分類すると、『明るい』『清楚』『ぶりっ子』『怖い』『クール』になります。

難易度として、男女で共通の認識を持っている明るいが最も真似るのは簡単で、個人で感覚が異なるクールが最も難しい性格です。

この様な事から、真似をするターゲットとなるモテる女は明るい性格、清楚な性格、ぶりっ子な性格までとなります。

真似るターゲットを決めたら、ひたすら観察して真似しましょう。

モテる女の行動を真似る

最後にモテる女の行動を真似る事です。

性格を真似る事が出来たのであれば、行動を真似る事は意外と簡単です。

しかし、見落としがちな行動が細かい所作ですね。

相手に物を一つ渡す場面で、渡して終わりではない事が多く、渡す時と渡した後の細かい所作がモテる女の特徴でもありますので、良く観察してみましょう。

これらモテる所作は育って来た環境が違うからとしか言いようがありませんので頑張りましょう。

モテる女に嫉妬せずに真似ましょう

モテる女は嫉妬される事が多く孤立しがちですが、それがまた好意を持たれるモテる要因でもあるのですよね。

モテる女の真似をするには、モテる女が近くにいなければなりませんし、モテる女と仲が良くなければ真似をする事が難しいです。芸能人の真似をしてもモテない理由は、そこにあります。

自分がモテないからモテる女に嫉妬するのではなく、モテる女は嫉妬される事もモテる女の特徴である事に気づいた時から、あなたもモテる様になるでしょう。

恋愛