日本郵政グループ(日本郵便・かんぽ生命・ゆうちょ銀行)男性社員との婚活パーティー

PRを含みます

日本郵政グループに勤務する男性社員を招待した婚活パーティーが開催されますよぉ。

シャンクレール×日本郵政グループ社員★スペシャルコラボPARTY
日時:11月2日(木)19:35~
開催場所【銀座ZX】ゼットエックス銀座ビル10F〜パノラマラウンジ〜/「銀座一丁目」駅より徒歩2分
対象年齢:男性25~39歳位(日本郵政グループ勤務の方)、女性24~32歳位
参加費用:2000円
参加申込:婚活パーティー「シャン・クレール」

公務員以外でこんな思いっきり社名だす婚活パーティーは商工会議所主催の婚活パーティー以来ですねぇ。しかも日本郵政グループとか。

まぁ公務員みたいなもんか。

男性は勿論日本郵政グループ社員で既に満席、女性も残り僅かとなっており何気に人気ですね日本郵政。

子会社の子会社の子会社とかじゃないの?と思いキャ、何と!日本郵便・かんぽ生命・ゆうちょ銀行!!!ババーン!!!コイツは見逃せねぇ。

女性は定員20名となっていますが、日本郵政グループ男性社員は何人来るんだろう・・・

2017年10月24日婚活