街コンでサクラを見分ける方法、LINE交換しても即ブロック

PRを含みます

街コンも一般的になっていますが、こうなってくると人数合わせなどでサクラを使う街コン業者が現れて来ます。

サクラとLINEを何度も交換したところでカップルになれる筈有りませんから注意したいところ。

サクラに注意と言っても、サクラをどの様に見分けたら良いのか分からないですよね。

街コンでサクラを見分ける方法が紹介されていますので見ていきましょう。

男も女も要注意!! 街コンで“サクラ”を見分ける方法3つ
http://news.livedoor.com/article/detail/12533898/

街コンでサクラを見分ける方法

街コンでサクラを見分ける方法は以下の通りとなっています。

  1. 緊張感
  2. 食事に夢中
  3. 本気度

1と3は殆ど同じで、2は食べ物に夢中かどうか・・・こんなの見分けられる筈有りませんよね。と言うかバレたらサクラになりませんので相手も注意深いです。

因みに街コンでサクラを口説いたところで、結局怪しい商品を売りつけられたり、怪しい場所へ勧誘されたり、怪しい・・・まぁ怪しいです。

街コンのサクラを見分けるのでは無く、サクラが居ない街コンへ

サクラを見分けるのに必死になると、当然恋愛などに発展出来るわけ有りません。何しろ最初から疑ってかかっている訳ですからね。
じゃあ街コンはカップルになれないのか?と言うとそうでは有りません。
サクラの居る街コンではなく、サクラの居ない街コンへ行けば良いだけの話です。

サクラが居ない街コンとは?

サクラが居ない街コンって有るの?と疑ってしまうと思いますが、以下の通り特定企業が参加している街コンは確実にサクラが居ません。

企業の婚活支援は職場恋愛だけじゃなかった、婚活inコンビナートに出光興産や住友化学、三井化学など大手8社社員が参加

上記の婚活inコンビナートのカップル成立率は非常に高く、結婚まで行くカップルも多いです。

理由はサクラが居ないからと言うのも有りますが、街コンのサクラを見分けるポイントにもあった本気度が違うのです。

2017年1月14日婚活