大谷翔平選手の結婚観と好きな女性のタイプ

今現在、日本の女性達に狙われている男性アスリートと言えば間違いなく大谷翔平選手でしょう。
身長193cm前後で、顔は小さく足が長いスタイル抜群。
野球選手らしからぬイケメンで、性格も攻撃的ではなく優しい感じです。
年収も高く、メジャー確実視されており、将来的にも有望株。
浮いた噂も一切無い22歳、もちろん独身です。
野球だけで無く、ここ迄三拍子以上揃った男性って殆ど居ませんから女性が狙うのも仕方ないですね。

大谷翔平選手の結婚観

さて、大谷翔平選手が番組内で結婚観を語って居ますが、まだ結婚どころか恋愛すら怪しい感じです。
まだ22歳ですので今時点での結婚観は幾らでも変わりますから、特に意識はしていないでしょう。
でもメジャー移籍を考えると結婚を早めた方が良いのでしょうかね?

大谷翔平選手の好きな女性のタイプは?

結婚よりも先ずは恋愛と言うコトで、大谷翔平選手の好きな女性のタイプも見ておきましょう。
大谷翔平選手の好きな女性のタイプは、明るい人、スポーティーな人。
この様に答えており、占い師のアポロン山崎さんからは、スポーツ選手、女子アナなどバリバリ動いている人がむちゃくちゃいい。と言われています。物凄いツマラナイ占いとなっていますね。これは誰にでも言えそうです。
プロ野球選手は自分からアプローチしないと本当に出会いが少ないですから、球場に訪れる女子アナウンサーなどと恋愛・結婚するパターンが多くなります。
上記以外では芸能人と繋がりが有る先輩などから誘われて合コンからの交際。
一般女性と結婚した選手の多くは学生時代の同級生ですから、かなり狭い。
菊池雄星投手もあんな感じなのに積極アピールする位ですから、大谷翔平選手も積極的に行けば余裕です。しかし、そこ迄好きになれる女性を探す事が難しいのですよねぇ・・・まぁこれは大谷選手だけでは無いですけど・・・

大谷翔平選手の結婚相手はやっぱりアナウンサーが良い?

大谷翔平選手クラスになると結婚相手にもイチイチ文句を付けるファンが多くなっています。
巷のクチコミでは結婚相手はアナウンサーが良いか?スポーツ選手が良いか?で盛り上がっています。
スポーツ選手と結婚した野球選手を殆ど知りませんがダルビッシュ有投手でしょうか?
ダルビッシュ有投手以外の日本人メジャーリーガーではアナウンサーと結婚した選手が多いですよね。
先日は元広島カープのドジャース前田健太夫妻が番組に出演しており、その中で妻が英語を話せて良かったと言っていました。ただ奥さんのストレスは尋常じゃなさそうでした・・・奥さん大丈夫かなぁ。
まぁ、変な虫が寄ってきたら先輩方が払いのけるでしょうし、出会う機会の無い一般女性との結婚は無さそうですね。