楽天オーネットの口コミ評判など基本データ

大手結婚相談所として有名なオーネット(O-net)の基本データなどを紹介します。
オーネットは通販でも有名な楽天グループでもありますので、会員数も多いです。
在籍会員数は約35,000名(男性約18,000名、女性約17,000名)となっており、毎年会員も約16000人程増えております。
結婚などカップル成立し退会した人は約94,000名という非常に多く実績もあるようです。
料金は、オーネットプレミアムプランで
入会時の支払い料金:109,800円(入会金30,000円と活動初期費用79,800円)
月額活動料金(ご利用後の毎月のお支払い):14,280円
会員期間1年間の料金総額:281,160円
結婚相談所としても一般的な料金設定だと思います。
入会時に多くの項目を登録し、そのデータを元にお相手を探すデータマッチング形式で紹介します。
このマッチングは入会前に無料で試す事ができるので、どういった相手を紹介してくれるのかテストする事ができます。
このデータマッチングでは、月6人紹介され年間72人のお相手を紹介してくれる事になります。
その他に月刊会報誌や写真検索なども用意されており多彩な方法で探す事ができます。
有料オプションですが、イベント、パーティー、ツアーなどのコーディネイトサービスも行っており、様々なチャンスを演出してくれます。
入会資格は、下記の通り
日本国内在住で独身であること
男性は20歳以上で定職・定収入がある人
女性は20歳以上
※いずれも年齢に上限はなく、初婚・再婚は問わず
資料請求や登録はコチラから
婚活するなら「オーネット」無料資料請求
オーネットは会員数も多く楽天グループと言う事もあって口コミや評判は良いです。満足度も高く毎回上位にランキングされていますね。
会員数が多いと言う事は幅広く相手を探す事もできますが、それでも条件が合わない人もいるとも言えます。
もしかしたらあなたを待っているのかもしれませんね。