ブライダルネットの会員料金や評判を知ろう

インターネットを利用した婚活サービスが特徴的な結婚相談所ブライダルネット。
運営元の株式会社IBJは、多くの結婚情報サービスを立ち上げており、それぞれで異なった婚活サービスを受ける事ができます。
ブライダルネットもその中の一つであり、時代に即したイベントや企画などが多いのが特徴。
現在はSNSを利用した婚活サービスを行っており、ハートというポイントを付与されて相手とコミュニケーションができるようになっています。
料金プランは2種類あり、定額のプラチナメンバーコースと従量課金のビジターメンバーコースがあります。
プラチナメンバーコースは
入会金10,500円
会費 月会費3,990円/月 半年会費18,900円/半年 年会費31,500円/年から選択
付与ハート 9ハート/月
3日間のメッセージ交換 無料
連絡先交換 1ハート(525円)
恋フーセン 1ハート(525円)
婚活サービスは全て利用する事ができ、ほとんど制限がありません。
多くの方と出会いたい方は、こちらの会員になった方が完全にお得です。
ビジターメンバーコース
入会金 無料
会費 無料
3日間のメッセージ交換 1ハート(525円)
連絡先交換 2ハート(1,050円)
入会金や会費が無料である替りに、ハートを購入する為お金を払う従量課金コースです。
初期投資を抑える事ができますが、婚活サービスを利用するには制限があります。
お試しとして会員になるには良いと思います。
入会資格は以下の通りです。
男性は20歳以上で定職に就いている独身
(※学生、フリーター、アルバイトは不可)
女性は20歳以上の独身
将来結婚するつもりがない方や、真剣に出会いを求めていない方、既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、遊び目的の方は、会員登録不可
登録はこちらから
信頼と実績の結婚情報サービス ブライダルネット
その他の婚活サービスはこちら
PARTY☆PARTY
合コン&街コンのRush(ラッシュ)
KKR(国家公務員共済組合連合会)ブライダルネットとして有名になり、時代と共に移り変わってきたブライダルネット。
流行を追う傾向にありますが、その分女性会員が多いのも、男性にとっては良いのでしょう。
料金も安く、手軽に出会いの場を提供してくれるので、評判や口コミも多い。
結婚情報サービスの満足度も上位にランクインされており、パーティーや合コンを含めて利用していきたい。