マッチングアプリOmiaiの評判が良い、サクラ対策の評判も上々

2012年5月21日

Omiaiの評判

FacebookのOmiaiが3万人のマッチングを達成したようです。

Omiaiの評判も上々の様で、サクラの存在も現在の所発生していない様子です。

FacebookのOmiaiで婚活や恋愛マッチングするには、女性は無料で会員登録できますが、男性は有料となっています。

FacebookのOmiaiアプリはコチラ

Omiaiアプリ上では、男女ともにニックネームでプロフィールを作成することになり、お互いに「いいね!」ボタンを押すことでメール交換ができるようになります。

このメール交換は女性は無料で送信できますが、男性は初回だけ無料で、それ以降は有料の月額1980円となっており、料金支払いにはクレジットカードからの引き落としが条件です。

「いいね!」ボタンは月に20人までの限定で、メールを読むにも料金を払う必要があり、月額1980円の有料に切り替えをしなければなりません。料金月額1980円が安いか高いかは、その人次第といった所でしょうか。

Omiaiのサクラ対策

ちなみにメール内容に@や他のメールへ誘導しようとすると送信できなかったりしますので注意してください。

こういった部分がOmiaiのサクラ対策といった感じでしょうか。
サクラ対策をする事でOmiaiの評判も上がっているという事でしょう。

Omiaiで人気となる方法

プロフィールには顔写真や条件など、詳細な内容を載せることができ、これが人気に左右してきますので、適当な事は書かないようにしましょう。

利用者の平均年齢は、男性は32.3歳、女性は28.8歳、全体では30.5歳となっており、運営会社はネットマーケティングです。

ネットマーケティングのFacebookページもありますので、見てみましょう。

Omiaiアプリで婚活するメリットは、相手のFacebookページを見て判断できるといった所ですが、教えるのは実際会って交際が始まってからの方が良いですね。

そうしないと、自分の友人なども婚活目当てで詮索されることになりますので、ご注意を。

しかしFacebookページの確認があるのでサクラがいないとも言えますので、それはちゃんと時期を見計らって行いましょう。

婚活用のメールアドレスとスカイプは用意して、しっかりとOmiaiでの恋愛を楽しみましょう。

Facebookでの恋人探しでは、他にpairsもありますのでOmiaiと一緒に登録しておきましょう。

ペアーズ