イケメンや美人だけど付き合いたくない男女の特徴ランキング

PRを含みます

【女性編】イケてるけど、付き合いたくはない異性ランキング
ルックスがよく、仕事をバリバリこなす男性は、同性から見てもイケてると思います。しかし、そんな人の性格が最悪だったらがっかりしてしまいますよね。イケメンなのに付き合いたくはないと思われる男性とは、どのようなタイプなのでしょうか。マイナビニュース会員の女性550名に聞きました。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2013/01/19_2.html

どれだけ格好良くイケメンでも、どれだけ可愛く美人でも付き合いたくない人はいますよね。
そんな特徴が載っていましたので見て見ましょう。
■イケてるけど、付き合いたくはない異性のタイプランキング
○女性編
1位 悪口をいう 54.9%
2位 不潔 52.5%
3位 体臭がものすごい 50.9%
4位 プライドが高い 34.9%
5位 お金に細かい 29.8%
○男性編
1位 悪口を言う 41.6%
2位 不潔 38.4%
3位 体臭がものすごい 34.9%
4位 プライドが高い 23.6%
5位 ブランド品が好き 19.8%
この様な結果となり、男女とも悪口を言う人がトップとなりました。
死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉
男女とも似たようなランキングですので、これは異性に限らず友達としてもどうなの?と言う感じです。
とは言え、結構他人の悪口を言う方は多いですので要注意ですね。
ポイントとしては、悪口を言って相手に怒られ反論すると更に関係悪化します。
逆に言わなくなると意外にもヨシヨシとなり、良好な関係となります。
要は相手が不快に感じている事を素直に治すと好感度が高い事と考えることができますね。
不潔と体臭は似ており、いくら毎日お風呂入っていても、汚らしい、みすぼらしい格好の男女は嫌がられるのも覚えておきましょう。古着のビンテージ系は要注意です。

2013年2月22日ランキング