年下男性に好かれる女性の特徴3つ、アラサーでも余裕で若い男と付き合える

PRを含みます

最近は姉さん女房となる、女性が年上で男性が若い結婚が多くあります。

女性が年上のカップルは特に珍しくないのは本当です。

実は私の知り合いにもいます…彼女は38歳、彼氏は25歳…13歳差で結婚しました。

最初に聞いた時、あまりにも驚いてしまい、相手の男性に本当にいいの?とか聞いてしまいました…彼女の弟は年下のお義兄さんが出来たと面白がってましたねぇ。

どうやら彼氏が彼女に惚れている様で、告白もプロポーズも向こうからとの事。

そんな彼女の特徴は、アラフォーですが見た目ギャルチックで30歳前後のアラサーに見える若さ、気が強いが社交的で明るいよく喋るが、意外に打たれ弱い。背は小さいがムチムチ感はタップリ。自分で仕事を持って稼いでる。

気が強いので喧嘩が絶えないらしいが、今では高齢出産も果たし1児の母親となってます。

では、年下男性に好かれる女性の特徴3つを見てみましょう。

  • 相手と対等でいられること
  • 等身大で、無理をしていないこと
  • 相手の気持ちを理解し、必要な時は男性を立てること

年下男が首ったけ?年下男に好かれる3つの女の特徴とは?
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1326938747017/pid_1.html

これはかなり当たっており、年上だからと気負うと碌な事がありません。

1番の対等でいることを実践すれば、2番、3番は自然に成り立ちますので、まずは上から目線をなくすのが良いでしょう。

前述の彼女も私よりもかなり年上ですが、なぜか知り合いなのも分かりますよね。

普段からそんな感じなので、年下の男性のみならず、若い女性の友達が多いのも特徴的です。

アラサー、アラフォーでも余裕で若い男性と知り合い、結婚までいけることを覚えておきましょう。

そうだそうだ…相手の男性の特徴は、見た目筋肉・ゴッツイですが物静かで、話し方もアホな子みたい。でも、仕事はシッカリこなし、彼女と子供がいればそれで良いと公言しているタイプです…うーん、これは希少かもしれん。

年上女性も恋愛対象の男性はいらっしゃいますので、探して見ましょう。

2013年2月22日恋愛