クラブオーツーの評判や成婚率?選ばれる7つの理由

結婚相談所と言うよりも会員制クラブと言った目的で設立されたクラブオーツー。
慶應義塾大学を中心とした国公立・有名私立大のOBが定期交流会を開催していた事が源流となっており、ハイクラスな結婚相談所としても機能しています。
会員数には拘っておらず、大手連盟や大手団体にはあえて加盟していません。かなりの成婚率を誇っており、評判も良い。
クラブオーツー
クラブオーツーの入会基準
クラブオーツーでは入会基準を設けており、誰でも入会できる訳では有りません。
男性は大卒以上、25歳以上、社会的に確かな職業に就ている方
女性は短大卒以上、20歳以上
上記を基本としてクラブオーツーの独自基準と照らし合わせて入会となります。
クラブオーツーの料金比較
そんな会員制クラブとも言えるクラブオーツーの料金は高い!とイメージされるでしょうけど、実際に料金はそんなに高く有りません。
プレミアムオーキッド 月会費12000円
プレミアムオーク 月会費15000円
セレブリティオーキッド
入会登録料3万円、メールカウンセリング11万5000円が基本となり、上記コースでパーティー・イベント参加費やアレンジメント費用など他の料金に違いが出てきます。
基本的に最初は安いセレブリティオーキッドを選択する事になります。
そして、晴れて結婚したとなると成婚料金として10万円の費用が掛かります。
昨今のネットで婚活とは真逆を貫いているクラブオーツーですが、その信頼度は高いので、本気でハイクラスな方との結婚を望む方が多く利用しています。
慶應など有名大学出身者が中心のハイクラスな結婚相談所
離婚経験有り・再婚の方も可能
クラブオーツーでは離婚経験や再婚の方も入会可能となっており、退会する際の料金も有りません。
落ち着いて、しっかりと婚活をしたい方は、クラブオーツーを検討して見てくださいね!