とら婚がTwitter投稿で失望される、もう普通の結婚相談所になってしまった?

オタク限定の結婚相談所としてユメノソラHDグループが婚活事業に参画した事で話題となっている「とら婚」。
オタク限定結婚相談所とら婚がオープン
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68627199.html
とら婚
https://toracon.jp
カップル成立率も良いらしく、全国展開も視野に入れているそうですが、何やらTwitterでの投稿が元で違う話題となってしまっています。
とら婚Twitterが、オタク趣味以外に何か付加価値を持って下さい。付加価値持っていた方が婚活も成功しやすいと投稿。
このアドバイスが波紋を呼び、もう普通の結婚相談所になってしまったと言われてしまっています。
更に、超オタク同士の超オタクカップルを成立させるのかと思ったら、薄いチョイオタクを更生して普通カップルを作るありがちな奴で失望が大きいとも言われており、これはとら婚に期待が大きかった分、失望も半端ない事になってしまいました。
この後に擁護記事が幾つか出ていますが、ちょっとタイミング的に無理が有りますね・・・
投稿からオタクを下に見ているとも言われてしまっており、とら婚運営側はオタクじゃないのかな?確か社長はオタクっぽい感じですがテレビ用だったのでしょうか?
結局のところ、とら婚が言っている事は、いくらオタク限定結婚相談所と言っても超絶キモオタでは結婚なんて無理だからアキラメロンと言う事ですね。結婚したいなら風呂入って小奇麗にして少しはファッションも変えろ!と言うことですね。えっ?そこまで言っていない?
まぁイイじゃないですか。
今なんてアニコンとか狩りコンとか有りますから。
京まふとコラボのアニコン、AGFとコラボのアニコンが開催されます
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68669905.html
モンハンクロス狩りコンが東京と大阪で開催されます
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68623647.html
ゲームやアニメだけでなく色々な趣味コンが有りますから、批判投稿するよりも先に行動してとら婚を見返してやりましょう。