とら婚創業1周年記念キャンペーンが3月1日からスタートします、料金割引やとら女子プラン新設など

オタク専門の結婚相談所としてスタートをした『とら婚』。
炎上したり色々と有りましたが2月25日に創業1周年となるそうです。
その『とら婚』が創業1周年を記念して3月1日からキャンペーンをスタートしますのでチェックしておきましょう。
とら婚
とら婚創業1周年記念キャンペーンは3つ有り、女性向けトークセッション「OTAKU MARRIED LIFE」と言う女性向けの結婚ライフスタイルについて何人かのオタクな人を招いて話してくれるそうです。
2つ目は入会金割引です。
通常入会金は10%割引、趣味熱中割引30%へ、クリエイター割引40%へ、福利厚生割引は50%へ、とらのあなクリエイター割引は60%へ割引率引き上げとなっています。要は10%割引となります。
3つ目は『とら女子プラン』と名付けられている新たなプランを新設します。
入会金9万円、月会費1万円、成婚料20万円。
マイペースプランと変わらなくない?と思われるかも知れませんが、カウンセラーが付いてくれます。
とら婚へのリクエストとして、もっとサポートが欲しいとの声が多い事から実現したプランとなっていますので、マイペースプランは自分で出来る人向けで、とら女子プランはサポートが欲しい方と言う分類になります。なので成婚料が高めになっているのですね。
女性向けトークセッション「OTAKU MARRIED LIFE」は3月10日に新宿のレアルセミナールームで開催され、費用は無料となっていますので、お時間の有る方は参加してみると良いでしょう。
もちろん余計な情報を入れたくない方やパネリストが好きじゃない方は不参加で良いです。
最も重要なのは2つ目の料金割引ですが、3月1日の13時から3月9日の20時までとなっています。
オタク婚活に興味は有るものの不安な方も、とら婚の考え方に反対なオタクな方も、この機会にぜひ参加して実際にオタクの婚活を体験してみましょう!!!