プロポーズ成功率100%のホテル

2012年5月30日

恋愛するには告白ですが、結婚するにはプロポーズと言う儀式?しきたり?という手順を踏みますが、告白とプロポーズは受験よりも緊張するのではないでしょうか。

男性から告白やプロポーズをするのが一般的だったのも今や昔で、最近では女性からする人も多いです。

男女どちらからプロポーズするにしても緊張しますよね。

なぜ緊張するかと言ったら・・・そりゃ断られるかも知れない・・・というドキドキの緊張感が高いかも・・・

プロポーズ成功率100%の場所があれば良いのですが・・・という事でプロポーズ成功率100%のホテルを紹介します。

プロポーズ成功率100%のウェスティンナゴヤキャッスル

プロポーズの成功率が100%という縁起の良いホテルが名古屋にあります。

それがウェスティンナゴヤキャッスルです。

成功率100%とは知りませんでしたが、このホテル観光で行っても非常に良いホテルですよね。

名古屋城が見える景色も素晴らしいですが、非常に綺麗でムード満点なんですよね。

やはり口コミ評判などの評価もことごとく高い点数がついています。

ウェスティンナゴヤキャッスル 口コミ・評判

名古屋にある5 軒のレストランを備えた 4 つ星ホテル「エクスペディア」

こちらは五つ星評価のウェスティンナゴヤ

ご覧の通り素晴らしいホテルとなっており、エクスペディアのページを見てもらうと分かりますがチャペルがあり、披露宴会場も揃っている。

ウェスティンナゴヤキャッスルでプロポーズした組数は300組を超えており、事前にホテルスタッフと打ち合わせして、サプライズ演出をするようですね。

記事の男性も美人な彼女にプロポーズして成功したようで、二人とも満面の笑みです。

旅行と見せかけても良いですし、近くなら結婚を約束した地で挙式も出来るので、婚活の締めに利用するホテルとして考えてもいいのではないでしょうか。

プロポーズ成功率100%の神戸メリケンパークオリエンタルホテル

そんなプロポーズ成功率のホテルが神戸メリケンパークオリエンタルホテルのチャペル

この神戸メリケンパークオリエンタルホテルでもスタッフが演出を一緒に考えてくれるそうで、7月末までの47件のプロポーズプランの成功率は100%となっています。

そのプランはコチラになります。

【記念日】【1日1組限定】憧れのチャペルでプロポーズ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの口コミはこちら、

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

中には感動して泣いてしまう女性もいたそうです。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのプロポーズプランは最近になって始めており、当初は手間がかかり過ぎるとして企画がポシャる可能性もあったとか。

関西にあるホテルですが、プロポーズプランに関しては関東首都圏からが半数を占めており噂が広まっていますね。

女性はウェスティンナゴヤキャッスルと神戸メリケンパークオリエンタルホテルに誘われたら、泣く用意をしておきましょう。