婚活の締めプロポーズ100%の成功率を誇るウェスティンナゴヤキャッスル

プロポーズ:成功率100%ディナープラン ホテル手助け
 「プロポーズ成功率100%」を誇るディナープラン3件が名古屋にある。ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」(名古屋市西区)が08年6月に始めた「プロポーズ大作戦」。利用者は300組を超え、すべて成功しているという。サプライズ演出で男性をサポートし、交際相手に「大切にしたい」との思いを伝えることに成功しているようだ。
 男性はホテルの女性スタッフと事前に打ち合わせを重ね、当日はプロポーズすると彼女に気付かれないようにディナーに誘う。彼女の好物をメニューに入れ、彼女の出身地の食材を使うこともある。ピアノ生演奏などの演出をして盛り上げ、チャペルに移動しプロポーズする。オプションプランを加えて総額約20万円かけた男性もいた。
http://mainichi.jp/select/news/20120526k0000e040234000c.html

何の為に婚活や恋愛をするのか?それは結婚する為ですよね。
結婚する為にはプロポーズと言う儀式?しきたり?という手順を踏まなければならず、どんな試験よりも緊張するのではないでしょうか。
男性からプロポーズをするのが一般的と言われていますが、最近では女性からする人も多いそうです。
どちらからプロポーズするにしても男女ともに緊張しますよね。
そんな、婚活の締めとも思われるプロポーズの成功率が100%という縁起の良いホテルが名古屋にあります。
それがウェスティンナゴヤキャッスルです。
成功率100%とは知りませんでしたが、このホテル観光で行っても非常に良いホテルですよね。



名古屋城が見える景色も素晴らしいですが、非常に綺麗でムード満点なんですよね。
やはり口コミ評判などの評価もことごとく高い点数がついています。
ウェスティンナゴヤキャッスル 口コミ・評判
名古屋にある5 軒のレストランを備えた 4 つ星ホテル「エクスペディア」
こちらは五つ星評価のウェスティンナゴヤ
ご覧の通り素晴らしいホテルとなっており、エクスペディアのページを見てもらうと分かりますがチャペルがあり、披露宴会場も揃っている。
ウェスティンナゴヤキャッスルでプロポーズした組数は300組を超えており、事前にホテルスタッフと打ち合わせして、サプライズ演出をするようですね。
記事の男性も美人な彼女にプロポーズして成功したようで、二人とも満面の笑みです。
旅行と見せかけても良いですし、近くなら結婚を約束した地で挙式も出来るので、婚活の締めに利用するホテルとして考えてもいいのではないでしょうか。
ウェスティンナゴヤキャッスルでなくても、ホテルはあなたの相談にのってくれますので、行きつけのホテルを作っておくと良いかも。