モテるアルバイト

PRを含みます

コンビニバイトは恋愛に発展しやすいらしい

皆さんはコンビニでアルバイトをしたことがありますでしょうか?

コンビニバイトでは恋愛に発展しやすいそうで、その理由も幾つか載っていますので紹介していきます。

  • ふたりきりの時間が多い
  • 連絡先を無条件で知れる
  • 仕事をする姿がよくわかる
  • 夢を追っている人達が多い

コンビニ店員同士が恋愛関係に発展しやすい理由4つ

コンビニ店員同士が恋愛関係に発展しやすい理由4つ【前編】

これらがコンビニバイトで恋愛に発展する理由との事ですが、ちょっと無理矢理な気がしますね。

しかも2番目に関して言えば、かなり個人情報保護にうとく、ちょっと怖い・・・

とは言えコンビニに限らず社内恋愛は非常に多いです、結婚相手との出会いは殆どが職場恋愛だったりしますからね。

フロムエーのコンビニバイト特集

タウンワークのコンビニバイト特集

実際コンビニなどのオッサン店長と元アルバイト店員のカップルは多いですよね。

しかし、それもどちらかが若い場合に限ります。

若い男女は仕事経験も社会経験も少ないため、最初に働く場所での先輩や上司に憧れ恋をしやすいからです。

いつも厳しい上司や先輩が、ちょっと優しくするとポワーンとなる場合は分かりますよね。それを何度か繰り返していると恋愛感情に発展しやすいと思いますよ。

何度も言いますが、コンビニに限らず多くの職場であることですが、試しにコンビニアルバイトで恋愛に発展してみるのも良いかもしれませんね。

アルバイト店員と客のカップルが増加

コンビニ“バイト”恋愛事情 店長&女子学生、主婦&学生男子、女子&客カップル多発?
http://biz-journal.jp/2014/08/post_5825.html

コンビニ店長とアルバイト女性のカップルが多いと言う記事ですが、これは事実です。

コンビニ店長のみならず、飲食店や美容院など接客業でのアルバイト女性とお客さんのカップルが増加している様ですが、こちらも本当の事ですね。

一方アルバイト男性は如何なのか?と言うと、実はコチラも何故かお客さんとのカップル率は高い。

もちろん気持ち悪い人では無く、雰囲気の良い人を選びます。

イケメンや美人ではなくとも、気持ち悪く無ければ大丈夫だったりします。

しかし、こういった記事が出るたびに勘違いしてストーカーが出ますので、アルバイト女性は気をつけましょう。

交際すると得する男性の職業とカワイイ店員が多いと思うコンビニ

女性は異性と交際または結婚する時の条件として、大抵は経済力を挙げます。

未婚女性94.3%が「上場企業に勤務する男性に魅力を感じる」と回答
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141208/Cobs_091281.html

時に勢いで付き合ったり結婚したりしますが、そういった時でも経済力は頭の片隅に有りますよね。

しかしながら、大金持ちは世界に殆ど居ませんし、まず一般庶民を相手にしません。ドラマや映画に感化されると失敗します。

とは言え自分に無いもの持っている男性に惹かれる事は度々有ります。

お金然り、頭の良さだったり、仕事が出来たり、運動神経や趣味などなど色々とありますね。

付き合う特典とまでは行かなくても、結構交際相手によって自分の考え方が変わる事はあると思います。

付き合うと得うる男性の職業が紹介されていたので見てみると、金融・外国語の先生・スポーツインストラクター・女性向けアパレル関連が挙げられて居ます。

この中で最も得をする?のは金融だと思います。

単純に営業を行っている方はちょっと微妙ですが、専門的な職業に就いている方は非常に面白いです。

資産管理・運用などは覚えておいて損はないですね。もっとも、ここら辺の方は給料も良いですし、マメでなければ務まらないですし、もちろん頭は良い・・・以外と狙い目なのかも知れません。

では逆に男性はどういった職業の女性が良いのでしょうか。こんな記事が有りました。

男性に聞いた!カワイイ店員が多いと思うコンビニランキング
http://news.livedoor.com/article/detail/9670923/

コンビニアルバイトを探す

可愛い店員が多いのはセブンイレブンだそうです。

「男性に聞いた」と言う部分がミソで、女性が思う可愛いではなく、男性がカワイイと思う女性ですから参考になるのでは?

でもコンビニ店員は忙しいですから、暇そうな店舗の方が声はかけやすいかも知れません。

女性がモテるアルバイトは制服がある接客業

モテるバイトはこれ! 男性がひそかに憧れるバイト女子4選
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Escala_20160605_5796274/

女性がモテるアルバイトについて書かれていますが、基本的に人と接する接客・サービス業が多くなっていますね。

学生時代にひそかに憧れていたバイト女子

男子が学生時代に憧れていた女子のアルバイト先は以下の通りです。

モテるバイト定番のコンビニ店員はよく言われますが、その他も飲食業の店員さんがモテるとなっています。

より多くの人と会う仕事ですから、その分カワイイと感じる男性が多いのでは無いでしょうか?

そしてモテる重要な要素として『カワイイ制服』が有ると言う事です。

コンビニは本当に様々な男性が訪れますが、その他のモテるアルバイトを見てください。

カフェ、ファミレス、パン屋、ドーナツ、クレープ、ケーキ屋・・・全てカワイイ制服が有るアルバイトだったりします。

このカワイイ制服と言うのはモテる。

例えば野球場の売り子さんも、普通ではモテ無いが一度制服を着ると何故かモテる。
カワイイ制服と言えばアンナミラーズ・・・アンナミラーズの制服もパクられまくりですね。

こんな記事も発見。

制服(ユニフォーム)がかわいいバイト先はどこ?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160122/MynaviShingakuU17_a035aa4c-674f-4a94-8c69-29a3eef229dd.html

制服(ユニフォーム)が可愛いアルバイト

カワイイユニフォームのアルバイトは上記となっています。

調べて見ると確かに特徴的で、エプロンから浴衣、特にサマンサタバサスイーツ&トラベルのCAユニフォームはコレは・・・凄いですね。

どうせアルバイトするならモテる可愛い制服でやりましょう。男性に見られる事を意識しますので本当に可愛くなるかも?

2016年6月5日恋愛