整形やアイプチ、アイテープを使用せず、自分で二重瞼にする方法

自力で「パッチリ二重ライン」をGETする方法
そこで今回は!二重幅の脂肪をなくして、自力で二重幅を広げる方法をご紹介。
http://news.livedoor.com/article/detail/9811696/

一重瞼よりも二重瞼になりたい女性は非常に多いですよねぇ。
一重まぶただと野暮ったく見えるとかなんとか・・・だから二重にすればモテる!と考えている感じです。いや自己満足かなぁ。
簡単に二重にするならば、ご存知の通りアイプチやアイテープなどの道具で出来ます。確か西内まりやさんもアイプチ公言していた気がします。
劇的二重に大変身!アイプチ・メザイクより二重が持続【ローヤルアイムリピ】
いや、道具ではなく目を変えたい!と強い願望が有る方は美容整形が有ります。内田有紀さんは確か二重整形を公言していた気がします。
整形は嫌だし、道具も面倒くさいと言う方は自分で二重まぶたにする方法が有る様ですので参考にしてみましょう。
・ホットタオルで目の周りをあたため、血行を良くする
・目周りをマッサージ!
・エクササイズで目の運動!
・綿棒やアメリカピンで二重ラインの癖付けをする
ん?良く見ると二重幅を大きくする方法ですね・・・がしかし、奥二重の方は上記方法で浮腫みなどを解消させると、あら不思議いつの間にか二重まぶたに。私の親がそうですねぇ。
メイクで誤魔化したい方は、テイラー・スウィフトとか、小西真奈美さんとか参考にしてみたら如何でしょうかね。一重まぶたでも美人・可愛いは造れる。