美容整形する前にメイク方法を極めてみよう

ヴァニラ「ブスが生きづらい日本」で感じてきた違和感、“全身2億円整形” を語る
かつてはいじめられっ子だったというその人は、六本木にある自分の名が冠せられた『Bar Vanilla』に、艶やかなベルサーチのマイクロミニのワンピース姿でやってきた。
https://news.livedoor.com/article/detail/16974621/

最近、美容整形に関する話題が多くなっていますが、話題が多い割には整形したい女性は多くないですよね。無理やり整形したい女子が増加!とかやっても本物の若い女子からすると・・・はぁ?という感じだそうで・・・メディアは怖いなぁ・・・

大体さぁ整形する前の方が良かったりすんじゃん?二重にするだけなら分かるけどさぁ?キモくなってどーすんのぉ!キャハハーとか・・・そ、そうなんですね・・・

そう!若い女子は美容整形よりも化粧方法!メイクを極めたい人が多いのです。

美容整形はご存知の通り高額ですが、メイク道具や化粧品は整形手術の費用と比較すると圧倒的にプチプライスなのですよねぇ。

しかも、やり直しが効かない美容整形とは異なり、何度でも納得いくまで修整する事が出来るメイクの方が支持されるのは当たり前ですよねぇ。

美容整形したぁとかいう動画よりも、メイク方法を教えてくれる動画が人気となっているのは当たり前なのですよねぇ。

人気のメイク動画を皆んなが見て真似るから量産型女子みたいに、同じメイクとなる事が多いのです。

えっ?輪郭?いやいや、輪郭は髪型を極めましょうよ!ヘアメイクですよぉ。それもメイクです。

何も極めないウチから美容整形をするのではなく、美容整形をする前にメイクを極めた方が何かと便利ですし、効率的で財布にもやさすぃ。

えっ?豊胸?いやいや、だからボディメイクなのですよ。それもメイクです。

ヴァニラさんペラペラ喋っていますが、少し前には美容整形で人生変わる訳ではないとキッパリ述べています。

たとえ美容整形をするにしてもメイクは必ずしますよね?

まずはメイクを極めて見ませんか?