パッチリ目で魅惑の瞳、メイク前のマッサージで浮腫みを無くす

ぱっちり瞳にスッキリフェイス♪メイク前の30秒の「目力アップマッサージ」
女子であれば、大きくてはっきりした目に憧れがあるのは当然のこと。でも、多種類のアイライナーやアイシャドーを重ねて目の周りが真っ黒になっているのはいただけません。真っ黒すぎて、思わず他人が目を逸らしてしまう目元では目力も半減。実は、顔にはメイク前にちょっとつまんだり押したりするだけで、目が大きくはっきり見える場所がいくつかあるのはご存知ですか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9906743/

目力とは良く言いますが、この目力は恋愛において非常に重要ですね。
目は顔の印象は勿論ですが、相手に自分を印象付ける事が出来ます。
これらをカラコンで誤魔化そうとすると逆効果となりますので、注意が必要ですね。
まずパッチリ目ですが、大きな目と言うことでは無く、浮腫みの無い目と言う事です。
目の浮腫みを取るにはマッサージですが、強い力で行うのはNG。何も塗らないのもNG。肌に悪いですので注意が必要です。
小顔マッサージと一緒に覚えておくと良いでしょう。
部位別リラク特集
目と口元から首筋で相手は認識しますので、マスクやデカサングラスで隠している女性が多いのは、そういった理由からです。
ですから、その部分をケアする事で相手に良い印象を持たれる理論。