男受けが悪い女性の勘違いメイクファッションランキング

1位はアレ!男ウケが悪い「NGメイク」ランキング
みなさん一度は「男性はナチュラルメイクが好き」という噂を、耳にしたことがあるのではないでしょうか? 合コンで張り切って流行のメイクを取り入れたのに、実は男性からドン引きされているとしたら……考えただけでもゾッとします。
http://medical.yahoo.co.jp/diet/bihada/8731/

男性にモテたいと言う理由でメイクやファッションに気合を入れる女性は少なからずいますが、そういった女性程勘違いしたメイクやファッションをしていますよね。
男に人気の無い女性のNGメイクが紹介されていますので、見てみましょう。
1位・・・不自然すぎるくらい黒目が大きくなっている「黒のカラコン」(115票)
2位・・・血色悪そうな印象の「ヌーディーリップ」(89票)
3位・・・まつエク、つけまつげなどの「盛りすぎまつげ」(67票)
4位・・・首と色が違う「厚塗りファンデーション」(35票)
5位・・・かなりつける人を選ぶ「真っ赤な口紅」(30票)
5位・・・おてもやんみたいな「まん丸チーク」(30票)
デカ目になれる!アイメイク基本lesson!
この様な結果となっており、カラーコンタクトレンズの中でも黒カラコンが最も不人気と言う結果となりました。
いや、これは男性だけでなく女性からも気持ち悪く見えるのは確かでしょう・・・えっ?とか言う人いますよね・・・
1位の黒カラコンだけでなく、実は6位にもブルーや薄いグレーのカラコンがランクインしているとあって、カラーコンタクトレンズは男性には気持ち悪いと見られています。
プリクラの黒目補正そのまんまの女性が来たら・・・そりゃ気持ち悪いですよね。
更に、ご存知の通りカラーコンタクトレンズには粗悪品が多く流通しており、失明の危険性が有る事も指摘されています。
気持ち悪いと言われるわ、失明するかもしれないわ・・・でもカラコンする人って一体・・・