Bリーグ生観戦しながら婚活

PRを含みます

Bリーグ観戦付きシーホース三河コンが好評だった為、第2回目が開催されます

昨年はプロバスケットボールリーグの観戦付き街コンが好評でしたね。
シーホース三河コンもその一つでした。

そのシーホース三河コンも好評だった様で、第2回目が開催されますのでチェックしておきましょう。

シーホース三河コンの概要

  • 開催日時:1月20日(土)11:00~16:00
  • 開催場所:岡崎中央総合公園総合体育館
  • 対象年齢:20~35歳の独身男女
  • 参加費用:男性7000円/1名、女性3500円/1名
  • 参加申込:街コンジャパン

シーホース三河は前回でも書きましたが強豪チームです。

天皇杯は惜しくも準優勝に終わってしまいましたが準優勝ですからねぇ・・・強い。
Bリーグでの中地区で首位を独走しており圧倒的です。

このパワーを貰いにシーホース三河コンに参加してみましょう。

シーホース三河コン、Bリーグ生観戦しながら婚活

プロバスケットボールのBリーグを観戦しながら街コン開催は昨年辺りから徐々に増えてきましたね。

今回はシーホース三河と街コンジャパンのコラボレーション企画となっています。

シーホース三河コン
日時:11月18日(土曜日)11:00〜16:00
開催場所:愛知刈谷
対象年齢:20〜35歳
参加費用:女性1人3000円/2人1組6000円、男性1人8500円/2人1組17000円
参加申込:街コンジャパン

アルバルク東京も強いですが、実はシーホース三河は目下12連勝中で中地区首位で他チームを圧倒している強豪チームです。

開幕戦こそ昨年初代王者となった栃木ブレックスに負けてしまいましたが、かなり調子良いです。

絶好調のシーホース三河を応援してパワーを貰いましょう。貰いすぎたらダメですよ。

注目選手は攻撃面で桜木ジェイアール選手と金丸晃輔選手、守備面ではアイザック・バッツ選手とダニエル・オルトン選手ですね。凄い豪華ですので多分プレーに驚くと思います。

つか桜木ジェイアール選手もう40歳越えているんですね・・・鳥人だ。

プロバスケットボール生観戦の婚活パーティー、意外とオススメ?

プロバスケットボールを生観戦しながらの婚活パーティーが開催されます。

サッカーや野球でも婚活パーティーが開催されていましたが、今度はバスケットボール観戦での婚活パーティーです。

スポーツ観戦の婚活パーティーや街コンは結構な人気ですので、早めに検討をしたい処。

日時は3月13日、参加資格は20~40歳位の男女、参加費用は男性が5500円、女性が2000円。

場所が千葉県の総合体育館船橋アリーナとなりますので確認をしておきましょう。

参加申し込みは『エクシオ』から。

2017年11月6日婚活