ハニートラップ八木が参加している婚活パーティーは体重100キロ以上の女性限定

2016年11月6日

100キロ以上の女性しか参加できない婚活パーティーとは………!?
共通の趣味で括られたり、様々なアプローチによって開催されている婚活イベント。今回、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ハニートラップ」の八木さんが教えてくれたのは、100キロ以上の女性しか参加することの出来ないという超ヘビー級の婚活パーティーだった………!?
http://getnews.jp/archives/1546425

吉本を離れサンミュージックに所属しているお笑いコンビのハニートラップ。
ハニートラップの女性の方、八木優子さんは体重100キロ以上有りますが中々愛らしく、デブ女芸人の中でも男性人気が有る方では無いでしょうか。
そんな八木優子さんは婚活パーティーに参加しているそうです。
その婚活パーティーとは体重100キロ以上の女性限定。何それ?と思う方いらっしゃるかも知れませんが意外と多くある婚活パーティーです。
しかも八木さんは「ぽっちゃりねるとん」と言うデブの婚活パーティーにスタッフとして参加していたとか。
デブではなく「ぽっちゃり」ですが、分類としては80キロレベルではプチぽちゃ、90キロレベルで中ぽちゃ、100キロレベルで激ぽちゃとなっています。体重3桁レベルだと「ミケぽちゃ」らしい・・・
どうやら日本人女性で100キロを超えるのは相当レアだそうで、参加する皆さん「ミケぽちゃ」が目標との事・・・
そういった、ぽっちゃり婚活パーティーに参加したい方は以下のページで探して見て下さいね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ

ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ


で、実際にモテるかどうか?なのですが・・・これがねぇ〜・・・モテるんです・・・残念ながらモテるんです。世の中には本当にデブ専がいるんです。