太った女性限定のぽっちゃり女婚活パーティー

PRを含みます

吉本を離れサンミュージックに所属しているお笑いコンビのハニートラップ。

ハニートラップの女性の方、八木優子さんは体重100キロ以上有りますが中々愛らしく、デブ女芸人の中でも男性人気が有る方では無いでしょうか。

そんな八木優子さんは婚活パーティーに参加しているそうです。

100キロ以上の女性しか参加できない婚活パーティーとは………!?
http://getnews.jp/archives/1546425

その婚活パーティーとは体重100キロ以上の女性限定。何それ?と思う方いらっしゃるかも知れませんが意外と多くある婚活パーティーです。

しかも八木さんは「ぽっちゃりねるとん」と言うデブの婚活パーティーにスタッフとして参加していたとか。

デブではなく「ぽっちゃり」ですが、分類としては80キロレベルではプチぽちゃ、90キロレベルで中ぽちゃ、100キロレベルで激ぽちゃとなっています。体重3桁レベルだと「ミケぽちゃ」らしい・・・

どうやら日本人女性で100キロを超えるのは相当レアだそうで、参加する皆さん「ミケぽちゃ」が目標との事・・・

そういった、ぽっちゃり婚活パーティーに参加したい方は以下のページで探して見て下さいね。

で、実際にモテるかどうか?なのですが・・・これがねぇ〜・・・モテるんです・・・残念ながらモテるんです。世の中には本当にデブ専がいるんです。

2016年11月6日婚活