ミニスカにボティコン・・・そうか!バブル再来なのか?

PRを含みます

超ミニスカにボディコンの話題が有りますが、ミニスカにボディコン・・・

ミニスカにボディコンと言う事は、そうですよね!バブル時代ですよね!

そう言えばミニスカートが流行すると景気が良いと言う説も何か聞いた事ある。

現在なんてミニスカどころかマイクロミニショートパンツとかマイクロミニスカートとか有りますから、景気が良いは・ず?

株価も2万円超えているそうですし、やっぱり時代はバブルなのでしょうか?

ミニスカでボディコンですから、マハラジャやジュリアナ東京、芝浦ゴールド、ヴェルファーレなどディスコも流行るのかな?六本木・田町・芝浦が激混みに?

いやいや、今はパーリーピーポーがいるクラブDJが主流ですよね。

と言うか、パーリーピーポーやらクラブDJやら・・・やっぱりバブってるのかな?

貢ぐ君とかパパ活だし、なにやらバブル時代と被っている部分も多数有りますし・・・やはりバブっている?

違うところと言えば・・・男も女も儲かっていない・・・これが一番大事なのに・・・

やっぱり賃上げが必要ですよ!ち・ん・あ・げ・・・あ・げ・ち・・・・はい下ネタでーす、終わりでーす。

2017年10月31日ファッション