アニコンが開催されます

PRを含みます

アニコンとAnimeJapan2018がコラボの街コンが開催されます

アニコンも今やアニメ好き街コンの代表格となり、全国で開催される様になりましたね。

3月にも東京、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡でアニコンが開催されますが、3月末にはAnimeJapan2018とコラボレーションしたアニ☆コン×AnimeJapan 2018が開催されます。

アニ☆コン×AnimeJapan 2018
日時:3月24日(土)、25日(日)17時00分~20時00分
場所:東京ビッグサイト周辺の飲食店
年齢:20歳~39歳の独身男女
費用:男性6500円、女性3500円
申込:街コンジャパン

基本的な流れはアニコンと変わりは有りませんが、AnimeJapan2018の後に開催されるアニコンと言う事でリピーターも含めて多くの人が参加します。地方のアニコン参加者も集まるので盛り上がるのでしょうね。

以前にもアニコンとコラボレーションしたアニメイベントが有りましたよね。

アニコンイベント開催時の画像を見れば分かると思うのですが、女性陣は可愛いです。

男性のアニメファンは必ず参加した方が良いと思いますよ。

いや別に婚活パーティーでは有りませんので、しっかりと話をして交流して下さいね。

さて、AnimeJapan2018で気になる出展作品としてはヤッパリVRでしょうか。

AnimeJapan2018では、おそ松さんVR、アクエリオンEVOL VR、結婚指輪物語VRが出る予定となっており・・・結婚指輪物語?ロードオブザリングの指輪物語じゃなくて結婚指輪物語だそうです。

ちょっと気になったので調べてみると漫画で連載していた異世界のヒメと現代のサトウの恋愛ストーリーで、結構人気なのですね。

後はコスプレイヤーさん達でしょうかねぇ。

やっぱりデザインが秀逸なファッションは気になります。

ハロウィンコスプレも凄い事になっていますから、本家本元のコスプレも更に凄い事になりそうですが、制作費大丈夫なのでしょうか・・・

なにはともあれ、アニメ好きの方もコスプレイヤー好きな方もAnimeJapan2018の後はアニコンに参加しましょう!

京まふとコラボのアニコン、AGFとコラボのアニコンが開催されます

アニメ好き街コンのアニコンが毎月開催となっていますが、みなさん参加していますか?

今月は9月9日(土)東京と大阪、9月10日(日)東京と福岡、9月16日(土)京都と名古屋、9月17日(日)京都と広島で開催されます。
アニコン公式サイト

今月開催される京都の9月16日と9月17日ではアニコンと京まふのコラボレーションアニコンとなっており、また違ったアニメ好きが集まりそうですね。

更に、11月3日(金)と11月4日(土)に開催される東京のアニコンはアニメイトガールズフェスティバル、略してAGFとのコラボレーションアニコンとなっています。

アニメ好きや京まふとAGF2017に参加予定の方はアニコンにも参加してみましょう。

アニコン仙台が開催されます、仙台アニメフェスと一緒に参加してみよう

街コンジャパンとアニマックスのコラボ街コンであるアニコン。

アニメが好きな人が集まる街コンとして人気となり、上記の通り毎月開催となりましたね。

そして今度は東北初となるアニコン仙台が開催されることが決定しました。

アニ☆コン in 仙台アニメフェス
日時:2017年8月5日(土) 16:30~19:00
年齢:満20歳以上39歳以下
参加費用:男性6500円、女性3500円
参加申込:街コンジャパン

仙台アニメフェスも東北初の大型アニメイベントですので、仙台アニメフェスを楽しんだ後にアニコンに参加をすれば話も弾みますね。

仙台と言うことで激暑の東京より涼しいかと思ったらそうでも無いのですね・・・参加の際には臭い対策もしておきましょう。

アニマックスと街コンジャパンのコラボ企画、アニ☆コンが東京・大阪・名古屋・福岡で開催されます

前回、前々回と大人気となったアニメ好き街コンのアニコン。

そんなアニコンが今年も開催されますのでチェックしておきましょう。

大阪 2015年6月13日(土)
名古屋 2015年6月13日(土)
福岡 2015年6月14日(日)
東京 2015年6月20日(土)/ 6月21日(日)

満20歳以上39歳以下独身の方
男性6,500円、女性3,500円

アニコン公式サイト

このアニコンですが、恋人探しも人気ですが、友達探しとして利用する方も多くなっており、年々増加するアニメ好きには有名なイベントとなっていますね。

まだ参加した事の無いアニメ好きで街コンに興味のある方は検討してみましょう。

2017年7月7日婚活