ホテルのナイトプールはカップル、遊園地のナイトプールもカップルだらけ・・・とりあえずナイトプールに行っとけ!

PRを含みます

プールと言ったら市民プールしか無い地域も流石になくなってきた現代社会。

夏と言ったら海水浴とプールは外せないレジャーですが、皆さんは海とプールはどちらが好きですか?海もプールも変わらないと思っている人は引きこもり・・・ですよね?

昼間は海、夜はプールと言うアクティブな人もいると思いますが、ナイトプールはオススメ。

ホテルのプールは殆どナイトプール有りですが、最近では遊園地などのプールでもナイトプールを開催する所が出てきており、激アツ激混み、日焼けを避けてプールで遊べるので人気になっています。

人気なのは良いですが人気になり過ぎて入場規制される場合もしばしば・・・待ち時間もディズニーレベル。そして当たり前ですが殆どカップルです。

ですから遊園地で開催されるナイトプールの方が良いでしょう。と言ってもこちらもカップルが多いですが。

ささっとナイトプールを開催する遊園地やテーマパークを挙げていくと。

西武園ゆうえんち ナイトプール
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/guide/pool2017/nightpool.html

としまえん ナイトプール
http://www.toshimaen.co.jp/pool/2017night-pool.html

よみうりランド ナイトプール
http://www.yomiuriland.com/wai/night_pool/

ハウステンボス ナイトプール
http://www.huistenbosch.co.jp/event/summer_pool/

お台場ウォーターパーク by ハウステンボス ナイトプール
http://www.owp.jp/odaiba/

大阪城ウォーターパーク by ハウステンボス ナイトプール
http://www.owp.jp/osaka/

芝政ワールド ナイトプール
http://www.shibamasa.com/sp/pool/starlight/

ラグナシア ナイトプール
http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/summer/index.html

他にも沢山有ると思いますが、ハウステンボスは東京と大阪に出張してまでナイトプール・・・

思いっきりぶったるんだ身体を見せたく無い人や、朝早く起きて海水浴場に行く気力の無い人、ムード有るデートを楽しみたいカップルなどナイトプールの用途は様々です。

中にはDJ呼んだりするイベントも開催するナイトプールが有りますから、それらのナイトプールでは出会いが期待出来ると思いますが、基本的にナンパですので苦手な人は行かない様に。

2017年7月10日恋愛