騙されやすいオンナ新垣結衣、目を見開いて相手を凝視する人は騙されやすい傾向がある

ガッキーの“胸キュンリアクション”に視聴者「かわいい」大合唱の嵐
ガッキーは「目を見開いて相手をずっと凝視する人は騙されやすい傾向がある」と指摘された。
http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/36236347/

新垣結衣さんが珍しくバラエティ番組に出演していましたが、モテ仕草やらウインクやらはハッキリ言ってどうでも良くて、池田先生が述べていた「目を見開いて相手を凝視する人は騙されやすい傾向がある」と言う事が重要でしたね。
新垣結衣さんは確かに相手の目をシッカリ見て凝視状態で会話して、目を見開いてリアクションしています。
この目を見開いて凝視する心理としては、相手の話に興味がある、相手を信頼している、正直者などが挙げられます。加藤綾子アナウンサーも同じ様に目を見開いて凝視する傾向が有ると指摘されていましたね。
よく目を見て話す女性は好意があるなどと言うアホな記事が有りますが、まず上記の心理が有ってから好意になる訳です。初めから好意が有って見惚れる訳では有りません。
大抵の人は新垣結衣さんや加藤綾子さんの様な人に目を見開いて凝視する人が男を勘違いさせる思わせぶりな女と思われがちですが逆に騙されやすいのが面白いですよね。
さて、ではどの様な男性に騙されるのでしょう?
それは同じ様に目を見開いて凝視してくる男性に騙されてしまいます。
お互いが目を見開いて凝視しながら会話する場面を想像して下さい。完全にイッチャッテマスヨネ?
新垣結衣さんは多分純粋培養で有り、多くの人に鉄壁ガードされてきたと思われます。
同じ様に加藤綾子アナウンサーも意外と相手を信頼しやすいのです。
2人とも噂記事ばかりで本当の熱愛記事が無いのも似ていますね。
加藤綾子アナウンサーはさんまさんと言った強烈な嘘付きが近くにいますし、マツコさんと言う強烈な結婚相談エージェントがいますので良いですが、新垣結衣さんは確かにちょっと注意した方が良いでしょう。