騙されやすいオンナ新垣結衣、目を見開いて相手を凝視する人は騙されやすい傾向がある

2017年7月6日

新垣結衣さんが珍しくバラエティ番組に出演していましたが、モテ仕草やらウインクやらはハッキリ言ってどうでも良くて、池田先生が述べていた「目を見開いて相手を凝視する人は騙されやすい傾向がある」と言う事が重要でしたね。

新垣結衣さんは確かに相手の目をシッカリ見て凝視状態で会話して、目を見開いてリアクションしています。

この目を見開いて凝視する心理としては、相手の話に興味がある、相手を信頼している、正直者などが挙げられます。加藤綾子アナウンサーも同じ様に目を見開いて凝視する傾向が有ると指摘されていましたね。

よく目を見て話す女性は好意があるなどと言うアホな記事が有りますが、まず上記の心理が有ってから好意になる訳です。初めから好意が有って見惚れる訳では有りません。

大抵の人は新垣結衣さんや加藤綾子さんの様な人に目を見開いて凝視する人が男を勘違いさせる思わせぶりな女と思われがちですが逆に騙されやすいのが面白いですよね。

さて、ではどの様な男性に騙されるのでしょう?

それは同じ様に目を見開いて凝視してくる男性に騙されてしまいます。

お互いが目を見開いて凝視しながら会話する場面を想像して下さい。完全にイッチャッテマスヨネ?

新垣結衣さんは多分純粋培養で有り、多くの人に鉄壁ガードされてきたと思われます。

同じ様に加藤綾子アナウンサーも意外と相手を信頼しやすいのです。

2人とも噂記事ばかりで本当の熱愛記事が無いのも似ていますね。

加藤綾子アナウンサーはさんまさんと言った強烈な嘘付きが近くにいますし、マツコさんと言う強烈な結婚相談エージェントがいますので良いですが、新垣結衣さんは確かにちょっと注意した方が良いでしょう。

加藤綾子がモテる理由は目を見つめて笑う、男が好きだと勘違いする

人気アナウンサーの加藤綾子アナウンサーですが、モテる理由が色々と書かれていますよね。

加藤綾子さんがモテる理由としては、目を見つめて笑うと言う事が最も多く男が自分の事を好きなのだと勘違いする。

じゃあ目を見つめて笑顔だったらモテるのか?と言うと・・・モテる。不機嫌な女性より笑顔で甲斐甲斐しく接してくれる女性の方がモテるに決まっています。

えっ!嘘だぁと思った方は今日から試してみましょう。ただし好意を寄せている男性に試しましょう、そうでないと変な人が引っかかってしまいます。

加藤綾子さんは良く笑います。女性同士の会話でも良く笑います。

男は自分を好きだと勘違いするが、加藤綾子さんは誰にでもそうなので、やがて勘違いだと言う事に気付きます。もしかしたら多くの男性は告白をしてしまったかも知れません。

加藤綾子さんだけでなく、女性アナウンサーがモテる理由としては、しっかり相手の話を聞いている点も挙げられます。
発声も有りますから姿勢も良い。様々な番組をこなすので愛嬌も会得する。大手企業ですからビジネスマナーも持ち合わせており、そこらの男性よりも年収が高い。

そんな中でも加藤綾子さんは美人で顔が小さくスタイルも良いですから、男性陣が放っておくわけが無いですよね。

アラサーでも殆ど老けていないので、今後も老けにくい顔立ちですから、年下男性も狙った方が良いと思いますけどね。

幅広い年代の方と出会いたい方は、以下のページを参考にして見て下さい。

年上から年下、そして同年代も当たり前の様に婚活サイトを利用している現在では、アラサーは若い方かも知れませんね。

見つめ合うと片思いから両想いになりやすい

見つめ合う男女は片思いから両想いになりやすいそうです。

男女が見つめ合う心理は片思いと両想いで異なるらしいですが、片思いでも両思いでも自分が好きな気持ちを伝える手段となっているので基本的に見つめ合う男女は両想いとは行かなくとも興味を持ってはいる感じです。

それはそうと、見つめ合う機会ってありますか?
よく目を見て話せ!と言われる事が多いですが、嫌いな人の目を見つめるのはキモすぎて絶対に嫌なのです。

で、どうやら好きな相手とは見つめ合うのですが、嫌いな相手とは見つめ合うのではなく凝視するらしい・・・この違いが分からないと変なやつに勘違いされるわけですねぇ・・・

見つめ合うと凝視の違いが分からない?嘘でしょ?

好きな人を見つめた事ないですか?好きな人から見つめ返された事ないですか?

見つめ合いながら話した経験ないですか?

大きな音とか大きな声出したり、変な行動して何だコイツ!と凝視された事ありますか?

この違い分かりますよね?分からないなら相当コミュニケーションに難がありますので、注意した方が良いです。

あの子、ぼきゅのことみてるぅギュふふ・・・とかなる人もいますので、女の子は本当に好きな人と見つめ合いましょう。

若い女の子は怖い・・・何気に手慣れている・・・勘違い女より勘違いさせる女

夏休みに入り其処彼処に若い男女グループが蔓延っていますが楽しんで遊んでいますか?

夜中まで大人数で集まって無駄話している光景は何やら学生時代を思い出しますが、あまり調子に乗ってしまうとロクな事にならない現代ですから充分注意して遊んで楽しい夏休みにして下さいね。

さて、夏休みで満員電車から解放された感じもありますが、東京都は在宅勤務とか時差出勤とか推進しているんですね。

その空いている電車に乗っていた処、こんな光景を目にしました。

女子中高生くらいでしょうか、かなり若くて可愛らしい女の子二人組が途中駅で乗ってきました。
結構空いている車内で、いくつか座れる程度でしたが、乗車口の近くの3列シートに二人組は座ろうとしていました。

その3列シートには既に端に男性が一人座っており、1人の女の子が先に端に座り、真ん中にもう1人が座りました。
男性は女の子が座り易い様に少し体勢を整えていました。よくある光景ですよね。
座った女の子は男性にお礼を述べていました。よくある光景ですよね。

が・・・そのお礼の言い方がさぁ・・・
男性は特に気にもしていなかったのに、その女の子はワザワザ顔を覗き込んでジッと目を見つめて「すみません、ありがとうございます」と・・・まだ見てる・・・何で・・・?

当然もう一人の女の子が何でありがとう?となりますが、えぇだって体調悪いのかも知れないしペースメーカーしてるかもしれないでしょと・・・はぁ?何言ってだコイツ・・・

男性を見ると中年っぽいが・・・カッコイイ・・・これか・・・

その後も隣におじさん居るのにおじさんについて語り始めるという意味不明な二人組・・・こいつら怖い・・・何気に手慣れている・・・

でも残念ながらおじさんは直ぐに降りてしまいました。
立った時に背も高くてスタイルも良かったため、降りた後も二人でワイキャイワイキャイ・・・今の女の子ってこんなだっけ?

若いって良いなぁと思う一方で、あのおじさんは多分モテるだろうから相手にしてませんでしたが、相手によってはまずい事になるかも知れません。あんなに覗き込んで目を見つめながら話しかけられたら勘違いする男は多いと思う。大体あんなに顔を近づける必要が全く無い!

因みにその子は小島瑠璃子に似ており、あの系統の顔は男を勘違いさせる何かを持っているのだろうか・・・
いや本当に気をつけて下さいよ。

勘違い女より勘違いさせる女の方がタチが悪い・・・