新川優愛の結婚相手は9歳年上、交際期間は2年のうそつき婚

新川優愛が結婚会見 お相手は9歳年上ロケバス運転手 交際前に既婚か確認「このご時世なので」
一般男性との結婚を発表していた女優・新川優愛(25)が11日、都内で会見を行い、自身のゴールインについてあらためて生報告した。

 お相手は9歳年上で、ロケバスの運転手。新川が10代の時から仕事現場で顔を合わせていたとし、当時から「素敵な方だなと思っていた」という。

 恋愛に変わったのは16年ごろ。「私から声をかけさせてもらいまして」と自らアプローチし、その際「最初に『ご結婚していますか?』と聞いた。このご時世なので」と明かして報道陣を笑わせた。
https://news.livedoor.com/article/detail/16913782/

結婚発表をした新川優愛さんが報道陣の取材に答えています。

新川優愛さんの結婚相手は9歳年上のロケバス運転手、10代の頃から顔見知りで3年ほど前から意識する様になり新川優愛さんからアプローチ。
交際期間は2年、お相手の似顔絵は大雑把過ぎてよく分からない・・・

ロケバス運転手で自分からアプローチした事は言われていた通りでしたが、9歳年上、10代の頃から顔見知り、3年前程に好きになり、交際期間は2年間と新たな情報もありましたね。

9歳年上について記者から質問されると新川優愛さんは、この様に答えています。
「気にならなかった。小学校から事務所入って仕事、大人と接する機会多かったのでちゅうちょはなかった」

そして、新川優愛さんは自らアプローチした時に、この様な質問をしたとのこと。
「最初に『ご結婚していますか?』と聞いた。このご時世なので」

全く関係ない答えに見えて何気に関連しています。
このご時世において、年齢・学歴・年収なんて気にしないという事ですね。
特に新川優愛さんの様な方は顔や身長も殆ど気にしていないのではないでしょうかね。いや、本人の好みという事ですよ。
結婚発表でも人柄に触れていましたし、今回の会見でも素敵なところはたくさん、気持ちがすごくあったかい方と述べている通りです。

かなり自然な流れで結婚した新川優愛さん。

オリーブオイル婚、おもてなし婚に続いてナチュラル婚・・・と言いたいところですが、新川優愛さん自身がうそつき婚と述べています。

「『忘れ物しちゃったんです~』と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」
「会話のきっかけ作りはどうすることもできなかったので、それ以外の方法が思いつかず…。ただ、その後に『うそをついてすみませんでした』と謝罪をして…参考にしていただけたら」

という事で、うそつき婚だそうです。

ワザと忘れ物をして声をかけたのかと思ったら・・・忘れ物をするのを忘れている・・・