芸能人も自分から好きアピールして告白する

2019年8月11日

新川優愛が一般男性と結婚を発表、相手はロケバス運転手で新川優愛から告白したとか

モデルや女優として活躍中の新川優愛さんが結婚した事を発表しました。

25歳と言う若い年齢での結婚に驚いたりショックを隠せない男性も多いようです。

新川優愛が一般男性と結婚 「現在の年齢」が報じられ注目集まる」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0809/srb_190809_5032558683.html

先日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさん、速水もこみちさんと平山あやさん、遼河はるひさんと鈴木彩貴さんの結婚発表3連発がありましたが、その3組は前回書いた通り年齢は全員30代と40代でした。そして4連発目となる新川優愛さんは25歳ですから驚くのも無理はないかも・・・

気になる新川優愛さんの結婚相手ですが、芸能リポーターによるとロケバス運転手とのこと。

新川優愛さんの方が好みのタイプで、ロケバスを一度降りてから、忘れ物を取りに行って二人きりで話したりして距離を縮めていき交際に至ったとか言われています。

この新川優愛さんの逆ナンとも言える行動に、結婚相手が羨ましいと言われていますが、この一見したたかに見える彼女の行動は恋愛では当たり前の行動です。何度も書いていますので皆さんも既にご存知でしょう。

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。

新川優愛の結婚相手は9歳年上、交際期間は2年のうそつき婚

結婚発表をした新川優愛さんが報道陣の取材に答えています。

新川優愛が結婚会見 お相手は9歳年上ロケバス運転手 交際前に既婚か確認「このご時世なので」
https://news.livedoor.com/article/detail/16913782/

新川優愛さんの結婚相手は9歳年上のロケバス運転手、10代の頃から顔見知りで3年ほど前から意識する様になり新川優愛さんからアプローチ。

交際期間は2年、お相手の似顔絵は大雑把過ぎてよく分からない・・・

ロケバス運転手で自分からアプローチした事は言われていた通りでしたが、9歳年上、10代の頃から顔見知り、3年前程に好きになり、交際期間は2年間と新たな情報もありましたね。

9歳年上について記者から質問されると新川優愛さんは、この様に答えています。

「気にならなかった。小学校から事務所入って仕事、大人と接する機会多かったのでちゅうちょはなかった」

そして、新川優愛さんは自らアプローチした時に、この様な質問をしたとのこと。

「最初に『ご結婚していますか?』と聞いた。このご時世なので」

全く関係ない答えに見えて何気に関連しています。

このご時世において、年齢・学歴・年収なんて気にしないという事ですね。

特に新川優愛さんの様な方は顔や身長も殆ど気にしていないのではないでしょうかね。いや、本人の好みという事ですよ。

結婚発表でも人柄に触れていましたし、今回の会見でも素敵なところはたくさん、気持ちがすごくあったかい方と述べている通りです。

かなり自然な流れで結婚した新川優愛さん。

オリーブオイル婚、おもてなし婚に続いてナチュラル婚・・・と言いたいところですが、新川優愛さん自身がうそつき婚と述べています。

「『忘れ物しちゃったんです~』と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」
「会話のきっかけ作りはどうすることもできなかったので、それ以外の方法が思いつかず…。ただ、その後に『うそをついてすみませんでした』と謝罪をして…参考にしていただけたら」

という事で、うそつき婚だそうです。

ワザと忘れ物をして声をかけたのかと思ったら・・・忘れ物をするのを忘れている・・・

男女の恋愛観は違う!訳がなかった・・・自ら告白する今時の芸能人

新川優愛さんが自ら好きな男性にアプローチして、恋人となったロケバス運転手と結婚した事がこんなにも反響があるとは思ってもいなかったですよね・・・

女性側からアプローチするなんて!はしたない!辞めなさい!
・・・ウーン昭和以前の話ですよねー・・・昭和ですら逆ナンという言葉ありますから・・・平成では肉食系女子でしょうかね?

ともかく女性からアプローチするのは何も驚く事はなく、意外にも女性から熱烈なアプローチをして結婚まで行っている夫婦は多いのです。

コミュニケーションに難のある若い男女が多いとは良く聞きますが、ここまで来ているとは・・・

コミュニケーション能力が高い若い芸能人の男女は、自らアプローチして自ら告白する恋愛観を持っています。

先ずは、スーパーガールズからグラドルへ、そして女優としても活躍している浅川梨奈の恋愛観。

浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」
https://www.rbbtoday.com/article/2019/08/14/172206.html

告らせたい派か告りたい派か?
浅川「告りたいタイプです。もちろん、告られるに越したことはないですが、私の場合、告られたいけど告られないから告っちゃえっていう感じですね。男女の駆け引きとかあるじゃないですか?でも、待っていられないんです」

あんな可愛い浅川梨奈さんも自ら告白するタイプなのです。
恋の駆け引きが苦手なのは良い事で、コメントにも可愛らしさが滲み出ていますねぇ・・・イライラ・・・

さてお次はキンプリの中でもイケメン枠の平野紫耀さん。

キンプリ・平野紫耀、自身の恋愛観を告白!「早い段階で『好きです!』って言っちゃいます」
https://www.excite.co.jp/news/article/M_on_music_0000361107/

両想いなのに相手に告白させようとする恋の駆け引きに対し、
平野「僕なら早い段階で『好きです!』って言っちゃいます」。

平野紫耀さんもやはり恋の駆け引きはしないタイプの恋愛観です。
この方は多分結構硬派な男性ですねぇ・・・外見とイメージは異なる様な気がする。
東山紀之とキムタクを足して二で割った性格と思われる。

最後は目がキラキラな透明感溢れ私服が独特な永野芽郁さん。

永野芽郁、親友と好きな人かぶっても「譲らない」 山崎賢人&新田真剣佑も絶賛「かっこいい…」
https://www.oricon.co.jp/news/2142225/full/

永野は「別に好きだからいいかなって。親友には『私もすきなんだよねえ』と言って、協力して頑張ります。気持ちを伝えずにモヤモヤするほうが嫌ですね」
1年間片思いしている人に気持ちを伝えるか?
新田「後悔するくらいなら当たって砕けても」
永野は「言わないのもありかなと思います。好きで付き合いたかったら言っていると思うし、追っかけている自分が楽しいのかも」

あのファッションからして予想通りの恋愛観を持っている永野芽郁さん。
かなり独特な雰囲気を好む女性で似た様なタイプに成海璃子さんがいますねぇ。

一見、恋の駆け引きが嫌いなタイプに見えて、コメントにもある様に冷めたフリして実は強烈な恋の駆け引きをするタイプですねぇ。

山崎賢人さんと新田真剣佑さんはカッコいいと述べていますが、永野芽郁さんが最も新川優愛さんの恋愛観に近いです。

永野芽郁さんも多分周囲が驚く様な人と交際するのではないでしょうかね。

この様に自ら告白する事が当たり前の男女と、そうでない男女は一体何が違うのでしょうか?

答えを最初に書いてしまっていますがコミュニケーションの問題ですね。

上記の3人、浅川梨奈さん、平野紫耀さん、そして永野芽郁さんの恋愛観は似ている様で異なる事が理解できると思います。

共通している点は何と!ただの自己中である一点だけです。
まだ解説したいけど長いので一旦終了しまーす。

田中理恵も浅尾美和も告白待ちを辞めて自ら告白しているのに・・・

元体操選手で五輪に出場し一躍美人アスリートとして人気となった田中理恵さん。

いまや2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事と言う体操な?大層な肩書きとなっています。

今年は元日結婚から妊娠発表、来年は出産を控え何気に激動の2017年度ですね。

そんな田中理恵さんですが、旦那さんとの経緯に関して番組で語っていました。

出会ったのは友人に誘われた食事会と言う名の合コンで、当初旦那さんは全く田中理恵さんに興味を示していない風で、それが田中理恵さんは気になってしまったそうです。

そして、田中理恵さんから好きだと言うことを告白するのですが、大安じゃないと言う理由で一度断られ、その後向こうから大安じゃない日に告白されたとのこと。

このエピソードは前回投稿の矢本悠馬さんと共通点が多く、田中理恵さんの旦那さんは完全に中2病です。

興味がない風に装う事は思いっきり興味があるの裏返しであり、一度告白を断るのも完全に中2病です。

田中理恵さんは多分知っていたと思いますから、この様な結果となっている訳ですね。

旦那さんは自分が主導権を握ってるぜーと思っていそうですが、バレバレすぎて・・・まぁそういう事です。

さて、美人アスリートで自分から告白したと言えば、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんもそうですね。

何と!面白い事に浅尾美和さんも告白して一度断られているのですよね。

しかし、浅尾美和さんの旦那さんは中2病ではありません。この違い分かりますか?

浅尾美和さんの旦那さんは元々浅尾さんのヘアスタイルをしてくれていた美容師さんです。

そうです、浅尾さんはお客様だったのですよねぇ。

このお客さんと店員さんの関係から恋愛関係になるのは双方ともに決断力がないと難しいですから、単なる中2病で断った訳では無いのです。

店員と常連客の恋愛は店員側から声をかけなければ始まらない
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68462520.html

上記の通り常連さんのお客さんとの恋愛は店員さん側が頑張らなくては成立しない場合が多く、浅尾美和さんの例を見ても分かる通り、美容師である店員さん側から再告白して現在の関係となっている訳です。

田中理恵さんや浅尾美和さんレベルの美人でも自ら告白すると言うのに・・・

草食男子と草食女子では・・・まず無理です。相手が中2病なら尚更のことです。

中2病は男性だけのものではなく、中2女子病も有ります。

自分から好意を示す事ができない男女は基本的にナルシストで有りプライドが高く、俺様私様に早く告白しなさい!と言う心理です。要は告白をした方が下として見ているのです。

ですから中2病を長期間患ってしまうと・・・まぁそういう事です。