女の敵は女?女に嫌われる女の特徴、媚びる女は嫌いですか?

女に嫌われる女の特徴が判明「あの子、男に媚びてる!」と思う瞬間
http://mdpr.jp/column/detail/1390045
女性が恋愛において相談する相手は大抵が同性。
女子トークと言う言葉がある通り、不毛な恋愛話を結構します。
男性に相談する方もいらっしゃいますが、最終的には女性の友人の意見を参考すると思います。
そんな女子トークでは恋愛話以外に同性の悪口も多数飛び交います。
あいつ、この間ああだった・・・こうだった・・・媚びてるよねぇ・・・なんて感じです。
具体的な媚びている態度が紹介されていますので、見てみましょう。
・「男性にやたらボディタッチをする」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「すぐベタベタと男の人に触る」(30歳/電機/秘書・アシスタント職)
・「○○さ~ん、と言いながら男の腕をつかむ」(33歳/その他/その他)
・「男性と話すとき、声の高さが変わる」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「急に猫なで声になったとき」(27歳/機械・精密機器/技術職)
・「自分たちに対するときと声のトーンもしゃべり方もまったくちがっていた」(30歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「職場の女性の先輩が裏声で電話しているとき」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「普段はしない上目づかいでニコニコ見つめているのを見たとき」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「常にあごを引いて上目づかいな子」(30歳/学校・教育関連/専門職)
・「上目づかいで笑顔のあと、男が去ったら笑顔が急に消え態度が変わったのを見た」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「下から見上げてうるうる瞳をアピールしている子」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「服装がピンクのふりふり」(26歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「弱そうなところを見せる」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「手作り弁当を持参して料理うまいアピール」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「毎日毎日ミニスカートをはいて甘える」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
ボディタッチ、声のトーン、上目遣いは定番の媚びる女と思われている様です。アヒル口は流石にもうやっている方はいない様ですね。
さて、ここで問題は回答している女性が殆ど30代。甘えたくても厳しい現状。
そして現在媚びている女性も年齢を重ねると、上記の様な回答をしだします。
と言うことは、若い内は思いっきり媚びた方が良いのかも知れませんね。但し職場で媚びるのは様々な意味で危険なので辞めた方が良いと思います。