モテる手相は結婚線とは全く違うらしい

持ってたらラッキー!男が言い寄ってくる「モテ手相」4選
http://news.livedoor.com/article/detail/13110190/
手相占いは手軽で結構面白いですよね、当たるか当たらないかは別として。
特に恋愛の手相占いとか結婚の手相占いとかだと合コンなどでも盛り上がりますし、何気に手を触ることが出来る。
上記ページに男が言い寄ってくるモテる手相が4つ紹介されていました。
見て行くと一般的に結婚線と呼ばれる手相とは全く違いますね。
男が言い寄ってくるモテる手相

  • 「複数の異性から愛される相」…手のひら中央に向けて生命線から2本の支線
  • 「男心をくすぐる小悪魔の相」…感情線全体が鎖状になっている
  • 「みんなに愛されるアイドル相」…生命線に並行して2~3本の線がある
  • 「恋愛偏差値高めの相」…金星丘にタテヨコの細かい線が格子状になっている

これ男が言い寄ってくるモテる手相ですが、女が言い寄ってくるモテる手相とは違うのでしょうかね?性別によって手相占いも異なるのでしょうか?
と言うことで調べて見ると・・・上記の4つ以外にも出るわ出るわモテる手相。
手相占いの良い所は、その何とか線が無くとも自分で書いても効果が有ると言われている事ですね。ただ自分で書くにしても黒色ペンでは書かない方が良いでそうです。
恋愛の手相は赤い糸に因んで赤ペンで書いたり足したりしたら良いのかも知れませんね。
さて、前回投稿では占い師のゲッターズ飯田さんが恋愛において好意が分かりやすい人が一番モテると述べていた事を紹介しました。
好意が分かりやすい人は恋愛において一番モテるとゲッターズ飯田
そのゲッターズ飯田さんと双璧とも言える占い芸人の島田秀平さん。
島田秀平さんが横山健さんとの不倫が暴露てしまったマギーさんの手相を見たそうです。
島田秀平がマギーのガチ相談に困惑「手相はみるけどカウンセラーじゃない」
http://news.livedoor.com/article/detail/13108396/
島田秀平さんの手相占いで性格を見透かされたマギーさん、何を思ったのか人生相談し始め
「幼少期に親が離婚して、弟がいるから、私がお母さん代わり」
「しっかりしなきゃというのが根深く残ってて」
「変な部分を隠しちゃう、出せないんですよね」
と島田秀平さんに手相以外をぶつけて来たと書かれています。
ま、マギーさん・・・全然しっかりしてないよ・・・変な部分も出まくっていますし・・・
しかし、島田秀平さんも大変ですよね。手相の知識で多くのデータ分析もしているでしょうけど、相手や番組の企画上下手な事を言えませんから・・・かと言って嘘は言えない。この微妙な感じはストレスが溜まりそう。島田秀平さんの手相占いも良いですが、何気に気遣いも参考にしておきたいですね。