身体から良い匂いを出す方法、加齢臭も解消

PRを含みます

私もソロソロ加齢臭を気にするより年齢となってきましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?

夏に近づくにつれて汗ばむ季節ですが、気になるのは毛だけでなく体臭もですよね。

スメルハラスメントとか言われる程にクサイ人が居ますが、何食ってんだ!って心の中で思っています。

そう言えば以前、食べるだけで体臭が薔薇の香りになるガムか飴が有りましたが、まだあるのでしょうか。

体臭は基本的に食べ物から匂いますので、まず疑うのは食生活です。

その次に記事にも有るとおり香りを付けなければ、とんでもない悪臭になりますので、まずは食生活を整えましょう。

食生活を整えたら、風呂で香りつけをする訳ですが・・・

  1. 「37~39℃のお湯」にゆっくり浸かる
  2. コップ1杯の「酢」を入れる
  3. 「重曹」をひとつかみ入れる
  4. 「柑橘系の入浴剤」を使う。
  5. 「アーモンドミルクパウダー」を大さじ3杯
  6. 「ヘーゼルナッツオイル」を大さじ1杯

体をイイ香りにする「入浴法」6つ
http://news.livedoor.com/article/detail/9890721/

重曹は重いので買いだめしておきましょう

あっ、これ面倒臭いやつや・・・だが重曹はイケてるので試してみましょう。

ちなみに、いくら風呂で香りを付けても、お布団が臭かったら寝ている間に臭くなりますので、注意しましょう。

2015年3月27日美容