テロメラーゼ酵素配合の化粧品defytime TAA CREAM、老化を止める物質TAM-818を製品化

2016年4月12日

何の気なしに化粧品を見ていたら見つけた老化を止める物質TAM-818を化粧品として製品化したdefytime TAA CREAM。

身体の老化現象は細胞が分裂する際にテロメアも短くなってしまうからですが、幹細胞、生殖細胞、ガン細胞の3つにあるテロメアは短くならない。

何故短くならないのかと言うとテロメラーゼ酵素の影響が有るから。

この成分の影響を発見したウィリアム・アンドリュース博士が昨年来日し、テロメアが短くなるのを抑える物質TAM-818を配合した化粧品が日本で2015年4月限定発売する事を発表していたそうです。

その化粧品がdefytime TAA CREAM。

ディファイタイム defytime TAA CREAM

価格が高いので口コミや評判も少ないですけど、その数少ない口コミや評判は良い様子。

現在の所、試供品サンプルなどお試しが出来ない。

19万4400円かぁ・・・公式サイトではリピート率も高い様ですから、お金に余裕が有れば1度は買って見たいですけどねぇ。

5万円の化粧品を買ったことは有るのですが、20万円はちょっと厳しいよぉ・・・

最近はアラフォーと20代男性の恋愛や結婚が話題ですから、少しでも老化を止めたいですよね。