引き寄せの法則で恋愛運も引き寄せる

PRを含みます

少し前に引き寄せの法則と言う本が有りましたが、皆さん読んだ事有りますか?

思ったり、願ったりしていれば、その内手に入ると言う感じの本でしたね。

潜在意識と幸運の法則 100年前から活用されている「引き寄せの法則」
潜在意識と幸運の法則 100年前から活用されている「引き寄せの法則」

それとは異なりますが、モテ期を引き寄せる方法が紹介されていますので、見てみましょう。

  • 相手の良さに気を配る
  • ファッション、髪型をイメチェンする
  • 毎日を楽しく過ごす
  • アウトドアの趣味を作る

ヘアスタイル変えてイメージチェンジ

こんな感じとなっており、引き寄せの法則とはちょっと違い、願ってばかりではなく行動に移せと言う感じですね。

1、2、3と良い感じですが、アウトドア趣味は無理に作る必要はないと思っています。

2015年5月18日恋愛