坪倉由幸はハゲててもモテる男だった

PRを含みます

我が家の坪倉由幸さんと言えばモテる男として有名ですが、先日の番組企画で本当にモテる事が証明されています。

「我が家」坪倉由幸のモテモテぶりに中居正広「楽しそう」と嫉妬?
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171005-OHT1T50051.html

自分の事を好きなんじゃ?と思っている女性を挙げて、それを番組スタッフが女性に真意を聞きに行くと言う企画。

坪倉さんは新山千春さんと知り合いの美容師さんが自分の事を好きなんじゃないか?と思っており、実際に2人とも坪倉さんの事を異性として好きかもしれないと思っていると答えていました。

坪倉さんの持ち芸?ハゲネタが知られていますから、ハゲていてもモテる事も証明していますね。

美容師さんもハゲてても良いと答えていましたし。

しかし、これ・・・坪倉さんどうするんだろう?本人も困ってましたね・・・

2017年10月6日恋愛