坪倉由幸は本当にハゲててもモテる男だった、新山千春や美人美容師も惚れる

「我が家」坪倉由幸のモテモテぶりに中居正広「楽しそう」と嫉妬?
お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(40)が、5日未明放送の日本テレビ系「ナカイの窓 うぬぼれの窓 第2弾」(水曜・深夜0時9分)に出演し「絶対あの子は俺のことが好きなはず!」と思う意中の女性2人を紹介し好感触に喜んだ。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171005-OHT1T50051.html

我が家の坪倉由幸さんと言えばモテる男として有名ですが、先日の番組企画で本当にモテる事が証明されています。
自分の事を好きなんじゃ?と思っている女性を挙げて、それを番組スタッフが女性に真意を聞きに行くと言う企画。
坪倉さんは新山千春さんと知り合いの美容師さんが自分の事を好きなんじゃないか?と思っており、実際に2人とも坪倉さんの事を異性として好きかもしれないと思っていると答えていました。
坪倉さんの持ち芸?ハゲネタが知られていますから、ハゲていてもモテる事も証明していますね。
美容師さんもハゲてても良いと答えていましたし。
しかし、これ・・・坪倉さんどうするんだろう?本人も困ってましたね・・・