加藤綾子がモテる理由は目を見つめて笑う、男が好きだと勘違いする

人気アナウンサーの加藤綾子アナウンサーですが、モテる理由が幾つか書かれていますよね。
加藤綾子さんがモテる理由としては、目を見つめて笑うと言う事が最も多く男が自分の事を好きなのだと勘違いする。
じゃあ目を見つめて笑顔だったらモテるのか?と言うと・・・モテる。不機嫌な女性より笑顔で甲斐甲斐しく接してくれる女性の方がモテるに決まっています。
えっ!嘘だぁと思った方は今日から試してみましょう。ただし好意を寄せている男性に試しましょう、そうでないと変な人が引っかかってしまいます。
加藤綾子さんは良く笑います。女性同士の会話でも良く笑います。
男は自分を好きだと勘違いするが、加藤綾子さんは誰にでもそうなので、やがて勘違いだと言う事に気付きます。もしかしたら多くの男性は告白をしてしまったかも知れません。
加藤綾子さんだけでなく、女性アナウンサーがモテる理由としては、しっかり相手の話を聞いている点も挙げられます。発声も有りますから姿勢も良い。様々な番組をこなすので愛嬌も会得する。大手企業ですからビジネスマナーも持ち合わせており、そこらの男性よりも年収が高い。
そんな中でも加藤綾子さんは美人で顔が小さくスタイルも良いですから、男性陣が放っておくわけが無いですよね。
アラサーでも殆ど老けていないので、今後も老けにくい顔立ちですから、年下男性も狙った方が良いと思いますけどね。
幅広い年代の方と出会いたい方は、以下のページを参考にして見て下さい。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
年上から年下、そして同年代も当たり前の様に婚活サイトを利用している現在では、アラサーは若い方かも知れませんね。