横澤夏子は婚活パーティーでエスティローダー婚活リップで臨む

2017年2月15日

婚活パーティーで出会った男性と付き合っており直ぐにでも結婚したいと述べていたタレント横澤夏子さん。

横澤夏子さんは頻繁に婚活パーティーへ参加している事が有名ですが、欠かせないアイテムとしてエスティローダーの婚活リップを挙げています。

婚活リップと言えばイブサンローランのルージュ ヴォリュップテ シャイン15が有名ですが、横澤夏子さんはエスティローダーのピュアカラー クリスタル シアー リップスティック 01を選んだ様です。

『婚活リップ』ルージュ ヴォリュップテ シャイン、15番のプロポーズさせるミルキーコーラルが1番人気

どちらも非常に良いリップですが、エスティローダーの方がヌルツヤ感が多い様な気がします。

しかし、実際に効果が有った訳ですから・・・婚活リップ怖るべしですね。

そして婚活パーティーの前には必ず美容院へ行き髪を巻いていく。それを褒められると嬉しいそうで・・・これは良いのか悪いのか判断に困る。でも褒められた事を素直に嬉しいと言えるのは性格が良さそうです。

更に、婚活パーティーへ参加する時の心構えまで答えてくれています。

どうやら横澤夏子さん、婚活初心者の頃は斜に構えてお高くとまっていたそうです・・・結婚はしかくないですぅ、初めてなんですぅと嘘をついて、何か分かりませんがお高い女を演じていたとの事。

しかし重たい女と思われ撃沈し、考え方を変えて結婚を必死な女を演じてギャグにすると上手くいく様になったと答えています。

ちょっと私が言いたい事全部言いやがってと言う感じですが、横澤夏子さんの言っている事は間違っていません。

先ず、婚活リップなど恋愛アイテムは自分の勇気を奮い立たせる事に役立ちます。殆どの人がお守りとか持っていると思いますが、ジンクスとかその類です。ちょこちょこ変えて見ても良いです。

髪型は何でも良いのですが、取り敢えず汚らしいのは辞めて清潔感を大事にしましょう。ストレートでもパーマでも、庭の手入れと同じで少しは手を入れましょう。カラーリングも大事ですのでプリン状態では引かれる可能性が有ります。

最も重要な婚活パーティーでの注意点は、話しやすい女性で有ることを心がけて見ましょう。

恥ずかしがって初々しい女性も好まれますが、初々しさを演じると即見破られます。何故かそういった事に敏感な男性。あっコイツ地雷だ・・・と言うアンテナが働くそうです。

ご本人のキャラクターも有りますが、結局のところ話しやすい方が上手く行きます。当たり前ですが、出来ていない女性が多いですから注意しましょう。

そして、横澤夏子さんは上記に加えて自虐的なギャグに変えています。これは非常に良い効果だと思います。こうやって会話を成立させて相手の事を知っていくのは良い方法です。笑顔も生まれて相乗効果でバツグンです。時々怒ってしまう女性が居ますが、怒ったらそこで終了してしまいます。

ファッションに関してもテロテロ素材は何気に良いです。

どうも最近はマニアックな男性が多く、ピチッとしていて身体のラインが出ているパンツとか、テカテカ素材が好みらしい・・・よぅ分からんが本当に多い・・・スカートでもタイトな方が好きな男性が多いですよね。

これはリップにも表れており、ヌルテカリップが好きな男性が多いからです。

婚活パーティーにも様々なイベントが有りますから、ご自分に合った婚活パーティーを探して見ましょう。