良い香りを一日中持続させる方法、こすってはいけない

「モテ女子」に必要な香りを一日中持続させるテク4つ
皆さんがイメージする“モテる女性”とはどんなものですか? 仕草や振る舞いがエレガンスな女性? スタイルが良い女性? それとも常に笑顔をふりまいている女性ですか?
『セキララ ゼクシィ』の「男性がグッとくる女性の“いい匂い”って!?」というアンケートでは、77%と多くの女性が「男性は女性のいい匂いに弱いと思う」と回答しています。
ということは、いい香りをまとう女性がモテる、と認識している方が多いことが分かります。
どんな香りを「いい」と感じるかはそれぞれの好みですが、自分もしくは男性が「いい」と思う香りを身にまとったら、できるだけその香りを長く持続させたいですよね。そこで今回は米女性誌『COSMOPOLITAN』から、一日中いい香りを持続させるテクをご紹介致します。
http://netallica.yahoo.co.jp/m/news/20121121-00000305-biranger

なんだか良い香りを漂わせている女性は、非常にモテるイメージがありますが、アンケートでも男性は女性のいい匂いに弱いと答える人は多いようです。
なので、良い香りを一日中持続させる方法を見て行きましょう。
1:足首、ヒザ
香りは下から上昇して香るので、足首や膝の裏などの脈にさっと香水をつける
2:手首
左右どちらかに1回香水をスプレーし、それをこすらずに優しく5秒くらい押さえる、こすると調香が乱れるらしい
3:胸の谷間
谷間もしくはブラの中心付近に付けると効果的、シルクなどはシミになるので注意
4:髪
毛先から4〜5cm部分に付ける
これら4つが良い匂いを一日中持続させる方法となっていますが、これ恋愛以外にも役立ちそうですね。
ただし、クセのある香りや、どぎつい香りは、いくら気を付けても嫌いな人は絶対に無理となってしまうので、選ぶ香水も重要と言えるでしょう。