ワコールの海外ブランドelomi(エロミ)はポッチャリ女性必見の下着になっている

PRを含みます

ワコールの海外事業はあまり売れていない様ですが、その中で売れている下着がポッチャリ女性向け下着ブランドのelomi(エロミ)と言う記事がありました。

どうやら2012年に買収子会社化した英国エビデングループの下着ブランドの様です。

エビデングループのフランスの子会社は清算するが、このelomi(エロミ)ブランドは売れているので継続となっています。

エロミとか凄いブランド名ですが、聞いたことなかったので見てみたら・・・

elomi(エロミ)公式サイト
http://www.elomilingerie.com

エロミ アマゾン通販ページ
http://amzn.to/2qg5pFM

エロミ 楽天通販ページ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/elomi/

ウーン、これはポッチャリ女性必見の下着では無いでしょうか?何気にオシャレで種類も豊富にある。と言うか、ポッチャリ体型とはどの様な体型を言うのか知る良い基準が分かりますね。

elomi(エロミ)を見てみるとモデルが既にポッチャリ女性で有り、elomi(エロミ)がポッチャリ女性向け下着ブランドで有ることが良く分かります。何か凄いかっこ良く見えるのは気のせい?

下着モデルは激ヤセモデルの場合が多いので、elomi(エロミ)が売れていると言う事はガリガリ体型が流行の時代は終わり、ムッチリやポッチャリ体型へとトレンド移行している事が窺えます。

ガリガリは終わりと言われて数年、こうしてelomi(エロミ)が売れている事でトレンドの変化を感じる事が出来ますねぇ。

エロミのモデルさんを見ていると、カナリ参考になります。

下着の選び方もそうですが、どうすればカッコ良く見えるかなどファッション的な着こなしの意味合いでも参考になりそうですね。

2017年5月11日ファッション