歩き方で好きな人に恋人がいるかいないか確かめる方法

PRを含みます

好きな人に恋人の有り無しを確かめたいと言う人は結構多いのですが、好きな人なのに恋人の有り無しすら知らないのは一目惚れでしょうかね?

まぁ、それは良いとして好きな人の恋人の有り無しを確かめる方法として、歩く速度で分かると言う記事がありました。

恋愛と歩数の関係についての実態調査 恋人がいる人はゆったりとした生活を送る傾向があることが判明!

恋愛と歩数の関係についての実態調査 恋人がいる人はゆったりとした生活を送る傾向があることが判明!

ドコモ・ヘルスケアのムーヴバンド3を着けた387人を対象とした恋愛と歩数の関係についての実態調査。

結果として、恋人がいない男女は早歩きで、恋人がいない男女はよく走り、恋人がいる男女は相手に合わせるからユックリ歩く。

こんな感じでまとめられていますが、ドコモも地に落ちた印象・・・387人でムーヴバンド3を着けた人限定とか・・・何の統計にもなっていない。偏り過ぎて話にならない。

序でに言うと早歩きだけど恋人がいる人を何人も知っているし、これまでにも数多く見てきたので、好きな人に恋人がいるかどうか歩き方で判断出来ない。

恋人がいる男女は相手に合わせて歩くのは当然で、一人で居る時は早歩きの人も当然います。

恋人と一緒にユックリ歩いているのを見て、あぁ、あの人はユックリ歩いているから恋人がいると思う人は居ないですよね?何しろ「恋人」と歩いている訳ですから。

こんな事で相手の事を知ろうとせずに、先ずは挨拶など話しかける事から始めましょう。

何度も書いていますが、話し掛けずに好意を伝える事はひじょーーーーーに難しい。と言うか無理。

例え両想いでも話しかける事が出来なければ、一生片思い。

2017年2月19日恋愛