卒業旅行や新婚旅行で費用が安い冬に水着が売れる、三愛水着楽園が最新水着を発表、オーディション需要も

2018年2月26日

今年最初の水着発表なのでしょうか?三愛水着楽園が早くも最新水着の発表を行なっています。

「三愛水着楽園」最新水着発表 今年のトレンドは?https://mdpr.jp/fashion-news/detail/1744933

リバーシブルトップ、ノンワイヤー、ワンピースの今年の水着のトレンドとして発表されています。

全体的にヒモが多いですねぇ。ヒモ水着デザインは好きではないのでちょっと・・・

昨年はネイトプールが若い女子の間で流行し、『インスタ映え』を求めてホテルのナイトプールをハシゴするインスタ女子達もいましたから、今年はインスタ映えする水着が多くなると分析されています。

驚いたのはワンピース型の水着です。

ワンピース水着と聞いたらアレですよね?でも見てみると普段着のワンピースそのまんまです。

どうやらワンピース水着の概念自体も崩壊しそうな2018年水着トレンド。

しかし、水着発表早すぎませんかねぇ・・・

三愛の三愛水着楽園も例年より4ヶ月も早くオープンして前述の新作水着発表を行なっています。

その理由は冬でも水着需要が多いとのことです

“冬に水着が売れる” 西武渋谷店では400%超の売上伸長もhttp://news.livedoor.com/article/detail/14314699/

どの様なユーザーが冬に水着を購入するのかと言うと、卒業旅行で海外旅行する若い男女、同じく新婚旅行で海外旅行へ行く男女となっています。特に2月は航空券や宿泊費用などが安く済みますので人気となっているらしいです。

現地でも購入は出来ますが、観光地価格や余計な物に目移りしたりと何しにきたのか分からなくなりますので、日本で購入するのは正解だと思います。

そして卒業旅行や新婚旅行の他に、ミスコンやオーディションのシーズンと言う理由が挙げられています。

女子の誰もがインスタ映えを狙う理由はここら辺なのかも知れませんね。